集合写真で楽しくいきましょ〜!

 


皆集めて集合写真だー!wやっぱこんなふうに皆で写真取るのはいいね!でもwこれをするのにも
いっぱい時間かかりました><でもそのおかげでwこんなかわいい写真を取れることが出来ましたw
すごくうれしいです!wこんなふうにして,にぎやかになったらとっても楽しくなりますよ〜試してくださいw





きれいく写真が取れました。


この4人は、一緒に狩りしたりしてるときがありますwでも皆がそろうのは中々ありません;;
けれども入っていたら誰かと絶対狩りやチャットしますねw
SSが好きになったらどんどん取っちゃいますよ〜wどこかで出会ったら取ってるかくりつもありますのでwまた見てください。w
時々出会ってSSを取るのが忘れたらまた声を掛けてくださいw私はいつでもSSを取れる準備をしときますので・・・w

私が高橋一家!?







これは、バグ発生になりましたww私は高橋一家ではないので・・ちゃんと相手にしてくださいね。wどぅやったらバグにできるかまたためしてみたいです。w
これは〜・・まず、ありえません〜・・これはだれの犬なんだ〜・・・?CRYSTALって犬聞いたことないなぁ・・・高橋一家になった人は・・相手にしてくれなさそうですねww
でもw私の友達が高橋一家になった人がいて・・どうして?ってきいたらwLV高い人だらけだからって言ってた・・そうやってギルドは作るものなんですが・・
悪いギルドに入るって事はちょっと・・危険ですよね〜w後!私はパス抜きされてしまいましたので・・これからはID作り直しましたのでwこれからもよろしくお願いします。

翼ちゃんとのカラス狩り!





かわいいカラス狩りにて・・・

翼ちゃんと狩るのが楽しかった〜wでもパス抜きはこのときされてなかった・・
けれでも
この時はにぎやかで楽しかったです!またこういうふうにしたいですw又今度も翼ちゃんよろしくお願いします

一緒に狩り今からします!




このときは、船に着いてから、ちょっとチャットしてました。!
wこのときに私とフレンドリングをしてるひとが来ると思ったのに、ちょっと遅れてしまいました;;
又今度SSとりたいな〜って思っていますwチャットの次はルディクエをしました。w私はLVを早く上げて皆と狩りたいな〜って思ってます。


お別れの日がやってきました。忘れないでね♪


ゅみちゃ引退ヵぁ;;寂しいよぉ・・急に言われてビックリ・・友達よく引退しちゃうしなぁ;;
かなしいよぉ;;又帰って来てね!!絶対だょぉ;;

ゅみ魔c引退の時がきちゃったね・・私はゅみちゃのこと忘れないんだから忘れないでね!
思い出ぃつもありがとうございました。ぃままでありがとうございました!><see you agein.....(/_・、)/~~ ワカレルトキガεミヾ(;´д`)o尸~~サヨーナラー



一緒にしゃべりながら狩りでーす!




さつきちゃん!さつきちゃんと狩りは楽しいなぁ!又今度もカリカリしよぅね〜!フレリンで顔がみえないときあるけど(ぁ
さつきちゃん!また今度一緒に狩ろうねー!まっとくよー!ルディクエもするからおいでやー!また一緒にするときをまってるよー!


おろろまるのお別れがやってきました;;



おろろまるが引退するっていったからびっくりしました!
寂しく笑いました・・おろろまるは、皆に優しくしてくれました;;なのに急に引退って言いました;;
私はそのときすごくさみしくおもいました。おろろまるがバイト1週間に6回あるって言ってそれは誰でもしんどくなるとおもいます;;
彼女もできたらしいですね!それはおろろまるはうれしいと思いますが、おろろまるがメイポ引退はおろろまるもいやといってました;;けどもうする時が来ちゃいました私はすごく悲しかった・・りぃや、あずちゃんとなりの子もおろろまるに遊んでもらったり狩りをしてもらったらしいです;;でも私はおろろまるのことをわすれません;;
いつかメイポをしてください。私らは待ってますおろろまる又今度狩りしよーねー!と皆で話し合いました;;でもあえなくなると思うと私はリア泣いちゃいました;;いっぱい仲良く狩りもしてくれたおろろまるが急に引退するっていったから;;りぃとかあずちゃんとかとなりのこは、すっごく悲しかったと思います;;
私はおろろまるが優しいから引退はしないでとい言たかったんですが;;

急に引退って言ったからぅちらはフリマに来ていろいろありがとうございました。とか言いました;;
すぐしたらおろろまるは落ちて私らはそのあとずっと泣いてました。
又であったらよろしくお願いします。



エルナスへ到着で〜す!。



48LVなのにエルナスへ狩りに行きましたー!友達と狩ろうっと言っても「吸えないよ」バッカで嫌でした;;
でも一人だと経験値がいっぱいあがりますよー!今度はゾンビに写真を撮りにしゅっぱーつ!
ではノシ!



ではでは、友達と狩りで〜す。皆強い人ですよ!




ヤクシヵさんとさつきさんが一緒に狩ろうと誘ってくれましたwwうれしかったです^^
皆で狩りをしてたら経験値がいっぱいあがっちゃぃましたー!!うれしかったですwwゾンビという敵はメルをいっぱい落とすのでメルがいっぱいたまります。
でも今の私のLVでは赤字ですがちょっとはちゃんとメルがたまってるのでゾンビに行こうとこのごろ誘いますw
ではどんなけ経験値があがるのでしょうwwなんと12%まであがりましたwその後はルディブリアムへルディクエに向かいました^^


銭湯で遊んでます!!気持ちがさっぱり!



皆優しい友達なので出会ったら仲良くしてあげてください!
でーそょ姫さんと空歌さんと星流さんは本当に仲良くしてくださった人なので皆も親切にしてくださった人
の人気度をあげたりいい事を恩返しをしてあげましょう^^
銭湯はで気持ちがいいので気分がさっぱり〜^^皆もまた銭湯へ一緒につかりましょう。
皆可愛い人だょぉw笑ってくれなかったら笑ってって言ったりしましたぁ!
まぁこれからも皆様、よろしくお願いしますね!!!皆もぅちを見たら挨拶とヵしてくださぁいw待ってますw!



チョイボンと狩り楽しいですよー!



チョイボンと狩りしてますwいっつも優しくしてくれるので嬉しいデス

チョイボンはLVUPを手伝ってあげると言ってくれますすごく親切な人なんです!
チョイボンは113LVメイジ火毒です。狩りを手伝ってくれたり狩を誘ってくれたり声をかけてくれるのでとってもうれしくなりますよー!
一度でもそんなことなったら誰でも嬉しいですよね!
それをまた試してみましょう!!チョイボンはいつもどこへ狩りをしているのでしょうか?><
又ぅちがLVUPを何回もして120LV位になったら狩りを又してください!チョイボンのキャラで育ててね;;いなかったらさびしいですよー!
でも来週の土曜日位にギルド解体ですね・・今までありがとうございました;;
ギルドを解体してもトモロクしてるのでいつでも狩りや声をかけてくださいw待ってます〜ww
ギルド解体寂しいですよ;;今さらギルド解体しないとは言えませんか?ぅち解体をしてしまうと会えない人もいっぱいいます・・
すっごく悲しいですよ;;もう会えないんですし・・・いつか会えたらいいですが会えなかったらすっごく
ショックうけますよ;;会える日がないのならギルドも解体してほしくないです・・チョイボンだってギルド員と会えなかったら寂しいでしょうし・・
今さらでもいいのでギルド解体しないとも言えませんか?考えといてください;;考えたらオシャベリコーナーへカキコよろしくです;;


さつきと狩りだよフォーw



ぁーやっぱいっつもさつきと狩りは面白いなぁwこれからもよろしくねーwさつきってナンLVだっけ・・
又教えてやーwカキコもいっぱいしてくれてありがとう;;これからは仲良くゾンビを一緒に狩りしてください^^




mesaiyaと生後三ヶ月と狩りしてまーす!





mesaiyaと生後三ヶ月と一緒に金融で狩をしています〜
ちょっとぅちはここの場所としてはきついですがちょっとだヶでも攻撃をあたえるとなんともう63%ですbb
結構いっぱいあがるので嬉しいですがちょっと死ぬ確立も高いですね;;
皆はほとんどINしなヵったともだちだったので一緒に今狩りをしていますよ^^
久々でD子=手下D を狩るのがちょっときついヶどおもしろかったです^^これからもこんな狩りをしたいですw

皆優しい友達なのでいっぱいSSを取りたくなりますねー・・初めてのこの3人でSSですねー!
ほとんど前はSS失敗ばかりで1枚しかはれてなぃのですみません><
又今度も一緒に狩りをしてくださいw
でも皆優しいヶどぅちのLVの差がありすぎてとてもちょっと狩れる時は3次してからくらいかなーと自分でも思い込んでます
早く3次して皆さんと狩りたいです><なので頑張って狩りをしたいと思いますwなので応援もよろしくおねがいしまぁすw
でもぅちはサボッチャウときがあるヵらなぁ;;
(ぁ
でも皆はぅちのLVが低くても狩りを誘ってくれる優しい人なので気分がすぐに楽になっちゃいますw
3次になったら又今度もよろしくお願いしますねw


ギルド解体になりました。。


私は、ギルド解体が悲しかったけど又、私がギルドマスターになりましたw
これからもよろしくお願いしますね。w皆もギルドマスターになりたかった人もいるかと思いますが、
私になりました。ギルドマスターがだめだった人はすみませんでした><
これからはギルドマスターになったのでよろしくお願いしますw



これから私の詩をいっぱい作って行くので見て感動したとかはおしゃべりコーナーへよろしくお願いしますww



題名・・

{空を歩こう}



空を歩こう。一緒に歩こう。
空はきれいさ、空気がいいさ。
空は涼しいくて、暑いさ。
空はいつでも近くにいてくれる。

皆の空は私がほしい。
気持ちは皆一緒だよ。
私は空を歩いてみたい。
友達も一緒に歩こう。
空の上は涼しいさ。空の下は暑いさ。
太陽暑くて汗が出る。
皆の空は暑くて涼しい。

終わった・・すごい変な詩っていうか詩じゃなぃお話ww



{皆一緒の気持ち}


私の気持ちは皆の気持ち。
優しい気持ちは皆の気持ち。
嫌な気持ちも皆の気持ち。
気持ちは大切ね。
それが分かると嬉しいさ。
気持ちが分かるとどこが悪いかわかる。
いい事だね。
やっぱ気持ちは皆が知らないと。




{私と小鳥と鈴と。}

私が両手を広げても、お空はちっとも飛べないが、
飛べる小鳥は私のように地べたを早くは走れない。
鈴はきれいな音が出る。皆も鈴を鳴らそうよ。


適当にヤッテミマスタ・・えっとー↑ヵら2番目まではちゃんとヵヶてるヶど3番目が・・><まぁw頑張ってるのでへたとかは言わないでね!w




{友達同士仲良く。}



私の友達。
私の友達はみんなの友達。
友達は大切、遊んでる時誘ってくれる。
私の親切な友達。NEXONでも、優しい友達は
いっぱいいる。私は皆の友達としての、宝物だと思います
私たちはずっとお友達で行きたいでしょう。
このまま続くといいですね。




{好き}

私はあなたの事を愛している。
なんでヵわからない。
あなたは私のもとめていた人だよ。
愛している。
あなたに私の気持ちを伝えたい。
あなたに愛をあげたくて。
しかたがないけど、
恥ずかしくて私の、
愛が渡せない。
皆の愛はどこかにある。
皆の愛はどこかにつながっている。
私はあなたが好きです。
いつヵらヵもわからない。
私にはあなたと言って優しい人が好きなのよ。
私はあなたの愛と私の愛を、
ふっ付けたい。
私の気持ちを受け取って。
私の愛を受け取って。
私はすぐに、あなたの愛と、
気持ちを受け取ってあげる。
私にはあなたがいないと寂しいの。
この事をあなたに手紙でいつか伝えてあげる。
私は手紙を書いてあげるよ。私は、
こう書いてあげるよ^^
「私はあなたを愛しているの。
お付き合い、お願いしませんか?私は、
あなたがいないと寂しいの。
あなたが優しい人だと思うと、
あなたの事しか考えられない。お願いします。
お付き合いしてください。」
私はこの手紙をあげたいの。
受け取ってくれるヵわからないけど、
あなたの家の前に届けておくね。
まっててくれたら私はいつか学校で、
皆の前で、その事を、
言ってあげるよ。
私はあなたのことが好きでたまらない。
優しいあなたにわたしの愛を、
受け取ってほしい。私には、
あなたとしての優しい友達にして、
最高の友達だよ。
私にとって、大好きで愛を上げたいくらいの、
友達さ。
あなたとしての愛は誰としているの。
あなたの返事を待ってるね。
私はあなたのことが好きで、
たまらないので、
このまま続けて、お付き合いが出来ると、
嬉しいよ^^。


うん。。さすがに変な詩の誕生だよwこの詩を見て皆さんも結婚相手を見つけましょう。bb



今日は普通の写真だヶど又今度は友達を紹介しますwお楽しみにねb詩はやめようヵなと考え中〜ww







もう一回この写真をbbこの写真は忘れれませんねー^^
ろろまるチャメイポINしなさぃ〜><ぅちメイポ飽きたヵもw
ぃまDSにはまってますwメイポINするので〜w
ちょっと6月は忙しいので入れませんヵもwでも兄が
DS取られたらメイポINシマッスルーwでぁでぁ。。
今日はコレで終わり|_-。) ポッ



早速50LV来ましたフォー(・∀・)ノ





やっと50LV・・(゜ー゜;Aアセアセでも次の写真をみたらビックリょん(ぁ 又今度は何LVになっているでしょうか!





大好きなトモダチと一緒にカリカリしちゃぃました(ぁ



ほらねー!大好きなトモダチbb皆優しいからお大事にbあとこのlVみてよぉ!
あとー!皆強いからちょっと簡便してほしかったですが;;
でも皆優しいからLVぅち関係してないな!(ぁ鬱死伊cはぅしcって呼んでまぁす!w
これからも仲良くねbぅしcのブログリア顔があってぅちのともだちがいってたとおり格好よかったよぉb
皆にも見せたかったなぁw(ぁ じゃぁ今日は終わりぽ(





えっとwナイティcとカラス集め狩りしてました!これは私が集めたカラスです(ちょっとかられましたヶども((



ごめんねwちょっときちゃなくて;;
でもこれでもぅちのせぃぃっぱぃだど!
何回もやり直したbbこれをあと1回写真はったら友達紹介するのでよろしくね!w
皆注目ってかいてあるとところわかるかな?ヒントはヒラガナ!
経験値も見てくださいbbあと私強いからMISSですよ
(ぁ んじゃまたねwノシw




お次はなんでしょう!カラスですよbやっぱこれは楽しいよb!







逮捕する!カラスくん!(ぁ
ナイティcと一緒にぁれw
狩りした後ですb
ぁー!まだ次カラス集めのところあるんで見てくださいね(ぁ
よヶればトモダチ紹介してほしい方b
えっとwおしゃべりコーナーへよろしくbb
まぁちゃんとうちも返事書くんでwんじゃこれで次の写真いきますねbノシ




今度はぅちしか乗ってませんよ(ぁ




いっぱいいるでしょ!wこれぅち自分一人で全部ぁれ;;
集めたんだからb時々言葉がでなぃbb(ぁ
まぁwほらね!やっぱぅち強いからMISSでしょ!
まじでぅち天才ですよね(ぇ
んまぁ次のやつはるのでちょっとコレでおしまいにしときますw
んじゃぁノシかな?ww




次はトモダチ紹介ですね(ぁんじゃぁ一番初めは!?




始めは私の彼女だょんw!
さつきと彼女になったばかりなのでフレリン送ってあげましたw
すっごい喜んでたしめっちゃぅちもぅれしなったし(ぁ
まぁー!さつきbこれからもよろしくぉねがぃしまぁす><
まぁwさつき優しいから人気↑しまくって;




お次はだぁれ?(ぁ んじゃぁあの人にしようか^^




この人に今度はしましたw
一緒に狩りしてたんですよwD子で^^
まぁー!千愛cはw後1LVで3次ですものbb
一つでいいますが、千愛チャンはめっちゃ優しくて美人なのでモテモテさんなんですよ(ぁw
いつも優しくしてくれる千愛cを人気↑しなぃとぅちおこるかも(ぁそれも上げ逃げよろしくね!w




次は優しいD子を吸わせてくれてた方ですよ!w







この虎sがずっと吸わせてくれてました^^

さつきとかも千愛cに吸わせてあげてたのですっごいいい優しいトモダチがぃてよかったな^^
って心の中で思っていますw
私も3次しなぃで60台になったらすわせてもらぅしかありませんね(ぁ
あと虎cのサブが強くて抜かされちゃいました;;
ショックでした・・・・・。(ぇ
虎c優しいから許すけどb(ぁbンジャノシb





高級カステラcと姐御が吸いたくなった写真(ぇ



高級カステラcは姐御を吸わせてくれましたb
なので私もお返ししたいんですがその暇がなくって;;
この高級カステラcと同じLVが私がもうそのときは56LVでした;
高級カステラcとまた姐御吸い会いがしたいですねw
ではwこれでノシっと!w




姐御吸いですーw高級カステラcはいなかった;;




あ!ね!ご!す!い!を!し!ま!し!た!♪


姐御吸いで56LVまでいったとb(ぇ
まぁずっと吸ってるわけじゃないんで;でもすごいですょね!
まぁPGさんのおかげなんですが^^;これからもPGさん!よろしくお願いいたしますb







久々に・・更新しますっ!これヵらもよろしくね♪

えっとwさつきとヘネシスであそんでましたー;
そん時はフレリンきれてた;でもずっと仲良くしてたんだょー
でもまたフレリンしたよね!
さつき!次はクローバーという約束がぁってぅれしいゎょ ォホホ(ぁ
でもねぇ今の私のLVは秘密です><53とおもっといてください(ぁw
まぁいつの間にか3次したいとおもいま><
これヵらもよろしくお願いします。ではノシンコー




やること無いからーなんかしますか;んー師は飽きたヵらダジャレでもw(ぁ

まずー ふとんがふっとんだー

コンドルがよろこんどる

コンドルが家につっこんどる

オオカミがトイレに行ってオオカミがない!

サイがサイコロをサインしとる

わかんねー;ダジャレというものが意味わかんなくなったし 

次はこれでも?

シリトリでーすw行きます。

一人しりとりがんばりま><

しりとりのリから行きますねw

りんご ごりら らっぱ ぱいなっぷる ルーレット トマト とり リス スイカ かっぱ パパイヤ

ヤドカリ リ・・リ・・・・リンドウ! ウマ マント とんぼ ボーリング グミ ミックスジュース

すずめ めだか かい イス するめ;;

もう指がしんどいからこれでおわりまwってことで次の更新をお待ちくださいませ。

さようならーwおつかれさまでしたっw



残念ながらさつきが引退したそうですね・・



このかわいいさつきcが引退してしまぃましたぁwでもカキコしてくれてうれしいです^^
かわいすぎて気絶したらどうしようかとおもいました(ぇでもさつきはまた復活するそうです(ウソ
復活するといいなっておもってます・・。それもとうとうフレリンが切れ・・て・・し・・まぃました・・・;

デモネ絶対カキコはやめなぃからぅれしぃ
さ!つ!き!は!絶対あえなくならないからbb
ではさようならw