Nasca car Website



ナスカ・カー Nasca Car Website
結成21周年!新作も絶賛発売中!!!聞いた人には好評発売中ですwww

News

現在4枚目のオフィシャルアルバム「最新録音盤」発売中!
>>こちらにて只今、各種内容まとめ中です

ディスクユニオンを通して、Amazon、HMV、タワー、当然ディスクユニオン等
各ネット注文も可能です!
一覧はこちらに

次のライブは…

ナスカ・カー久々の大阪ライブ!
4月29日(火・祝)難波ベアーズにて
ナスカ・カー特別編成!で出演

この日はナスカ・カー「最新録音盤」初頭でVoをとったホカダナオミをメインに据えて、全編あのアルバム冒頭の(他の曲と全然趣が変わっている)感じで、メンバーも補強の上キッツい感じで行きます。
(まあ、一曲くらいはいつもの曲やると思いますが…w)
ゲストにギューンカセットの須原社長w、sarryの821君お願いしております。

「BEARS 27th Anniversary!!!」
会場:難波ベアーズ

出演:VAMPIRE!/NASCA CAR/BLONDnewHALF/アナログエイジカルテット
open.18:30/start.19:00
adv.1800-/door.2000-
*この先、大阪のライブまったく予定ないんですが、個人的にはいろいろ予定あるんで、まあよろしくお願いします。

この日のこの日のライブで、自分が10代に聴きこんだ音楽をコンパイルした特殊MIXCDRをプレゼント。この日配布分は「ハードロック編」wなので上から多分各種電子音被せると思いますw通常の売り物MIXCDRと異なる非売品なので先着20名(予約含む)のみで終了にします。凡そ20曲!w
マジでこの日でないと手に入らない仕様なんで是非どうぞ。

ナスカ・カー今年3度目の東京ライブ!
5月10日(土)新大久保アースダムにて
ナスカ・カー出演!次は再びドラムツイン&ゲストmahi-mahiの豪華版。

この日はナスカ・カー主力メンバーの須藤くんが石橋英子さんレコ発ツアーで留守の為、Gには隠し球「スズキジュンゾ」が参加、Drは大阪から2人のツインドラム体制で、SAX、Fluteにmahi-mahiが再登板。レコ発の時のようにありったけ曲数やるというよりはノリ重視で絞り込んで行きますんでよろしくお願いします。

swaraga Presents
:stolen ears Vol.3
会場:新大久保アースダム

出演:swaraga/NASCA CAR/Happy Family/SOSITE
前売 2000円/当日 2500円(別途ドリンク代 500円)
OPEN 18:30 START 19:00-
*東京今年に入って3回なんですが個人的にはいろいろ予定あるんで、まあ今年はこんなところかと…
よろしくお願いします。

そして、「いつもいつも大阪でライブやる時だけ売り物のMIXCDR無料配布するのは…」とも思いましたので、今回ご予約の方入れて先着60名までの数量限定で、ナスカ・カーMIXCDRVOL.17「クロスオーバー11PM〜Part2」を配布!(まあ、「帰ってきたTVガキ帝国」ではあまりに通俗すぎるので…こっちの方がいいかと…)2014年度前半の出血大サービス!w ご予約はこちらからどうぞ