9月7日から香港、中国へ行ってきました。


香港から中国へは、遠うかったですよ。雨が降ってまた止んでの1日でした。何とかホテルに着いて夕食を頂きました。
明日からは各模型製造の見学です。初めにチャランポランの工場からでした。120クラスの機体を作っていました。
その後は、ドローンのプロペラを作っている会社に行きました。良く売れるそうです。次の工場は、BJクラフトの工場です。
珠海から1時間半は掛りましたね。そこは工場地帯で飛行場は5分くらいの所のありました。
そこでフライトトレーニングを行いました。そして珠海に行きホテルに入りました。
次の日は、フライトモデルで打ち合わせでしたね。
































































Copyright 2011 (C) NARUTECH Service Corporation. All Rights Reserved.