3月18日(土)も寒い中、練習をしました。


今日も、点数を付けて悪い所の特訓です。子供達は、円ものが上手くありませんでした。
それでも数を飛ばすと徐々に上手くなりますね。練習は数をこなして上手くなることが分かったようです。
後10年も経つと世界を制するかも知れません。政府も力を入れているようで、中国全体で子どものフライヤーは150名程度
いるそうです。日本も政府が動いてくれると良いですね!?無線機も双葉が100%で14SZが一台で他は全て18MZでした。
車もベンツ、BMW、アウディと外車ばかりが目に映りました。金持ちが多かったと思います。








































Copyright 2011 (C) NARUTECH Service Corporation. All Rights Reserved.