3月16日(木)中国の上海の郊外の蘇州で指導会が有りました。


参加者は8名でした。しかし、11歳から15歳の選手が5名も参加していました。大人は3名でPー17とFー17を飛行していました。
子供達は、中国の演技(日本のスポーツマンクラスでターンアラウンドは有りません)。
この子供達は、政府の援助があり、楽しんで飛行していました。子供は、はっきり言ってロールは上手いです。将来が楽しみですね。
ログハウスも立派でトイレからキッチンや食事のできる場所もあり、至れり尽くせりの飛行場です。実機も格納庫にありました。
ジャイロコプターや小型の飛行機が飛ぶ飛行場です。長さは400mは有りますね!!








































































Copyright 2011 (C) NARUTECH Service Corporation. All Rights Reserved.