2016年 ワールドカップー最終日!!


今日は、朝晩は晴天で風も少なく絶好の飛行日和となりました。Pパターンの残りと決勝飛行が有りましたね。
ワールドカップの出場者は皆さん上手いです。Fパターンは皆さん凄く練習をしてました。
日本のフライヤーさんもFパターンを練習して頂きたいと思いました。
ヨーロッパのジャッジはヨーロッパ風に飛行しないと点は出ませんでした。距離は少し遠目でしたよ〜!!
そしてダイナミックな演技でした。ミスは多々多かったですが点が良かったです。
我々ももっと点を取れるよう考えなくてはなりません!?
優勝は地元のカイザー選手で2位はフィンランドのラッシー選手で3位はドイツのトランプ選手でした。
日本チームは秋葉君が9位、私はエンストが祟って12位、高橋さんは22いの結果となりました。
世界の壁は厚いと思いましたね。皆さんもFパターンを練習いたしましょう!!









































































Copyright 2011 (C) NARUTECH Service Corporation. All Rights Reserved.