F3A中部地区予選会が開催されました。


5月21~22日迄静岡県磐田市の飛行場で開催されました。参加選手は棄権者もいたので21名でした。
今日は、2R行われました。明日も2Rの予定です。1R目は皆さん飛んでいませんでした。
2R目は徐々に飛んで来ましたね!!
図形はまだまだですがもっと練習をして貰いたいものです。明日も有りますので選手の皆さん楽しんで
頑張りましょう!!

























































<2日目>
今日は、暖かくなってきました。朝のうちは風は無かったが、お昼頃より風が強くなってきました。
今日の飛びは皆さん良くなかったです。風のせいもあると思いますがもう少し練習をして、良い演技を
して頂きたいと思います。結果は得点表をご覧下さい。























































Copyright 2011 (C) NARUTECH Service Corporation. All Rights Reserved.