2016年 広州国際RC飛行機大会開催!!


広州で飛行機大会が4/30〜5/2の3日間開催されました。参加者は32名で中国、台湾、香港チームが集まりました。
子供のフライヤーも数人出場していましたね。
30日は、1R行われました。F3Aクラスはまだまだ完成されていませんでした。0~5点が多くこれからだなぁと思いました。
電動が殆どでエンジンは1割程度でした。燃料が入らないと言っていましたね。日本チームも参加しましょう!!
2日目、3日目は皆さん上手くなってきました。午前中に日本人の小平さんが来ておられました。チョット太った感じでしたね。
来年は夏頃に帰国する予定との事です。
背番号30番の子供は将来F3Aでは上手くなる素質が有りましたね!!親も一生懸命応援していますので良いと思います。
頑張って欲しいものです。この3日間は楽しく、面白かったですね。来年は日本チームも参加しましょう!!
今回は、私とQちゃん、河村ちゃん、八ちゃんの4人で4月28日から5月4日の間、フライトモデルの工場などの見学や香港
観光などもして大変楽しい珍道中でした。













































































































































































































































Copyright 2011 (C) NARUTECH Service Corporation. All Rights Reserved.