りが好き 祭りが好き 人が好き・・・うふっ  

 そんな仲間が集まったよさこいチーム

☆鳴子ストリートエンジェル☆

メンバー募集中!!!

 

一緒に踊りませんか!?

 

※ 詳しくは下記のメンバー募集ページをごらんください⬇⬇⬇


 おしらせ 

             
      
  • メンバーを募集してまーす♪
  •       

    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

    笑顔がいっぱいのなるすとです!

    どこかでなるすとを見てここにたどり着いたあなた!

    なんとなくここにたどり着いてしまったあなた!

    よさこいって何???と思っているあなた!

    練習を見てみませんか☆

    ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

    「鳴子StreetAngel」通称 なるすと は

    皆様に楽しんで頂くためにどこでも演舞披露いたします(^^♪

     

    スケジュール思い出館めんばー募集掲示板りんく

    なるすとへのご依頼・ご意見などのご連絡は↓までお願い致します。

    e-mail

     

     

    Counter