NSR250R

Profile

Bike

Bus

Let's go

Photos

Bbs 

Blog

Link

 What's New!!  超久々に更新! 14.01.04 XJR400R競瓠璽拭捨用の記jをUPしました。Bike→NSR250 Vol4.→XJR400R競瓠璽拭鴫菫をクリック! <(_ _)>

ようこそお越しくださいました^^このHPはNSR250とNSR50好きな「Hide」の部屋です。

こんな感じでいつもいじってますが、たまに近所のちびっこが自転車のパンク修理お願いに来たり、こないだは迎えのおじいさんにトイレの水回りの修理頼まれましたwそれはさすがに無理(笑)

XJRメーターが遂に完成☆結局2カ月以上かかりましたが、その甲斐あってのイイ結果になりました♪何人かの方にメールで質問頂きましたが、スワップ以上に「XJRメーター」が入手困難みたいですね…。

 

★Hide's Style オンラインショップ開設★

 

このHPを「お気に入り」に追加してやろう、とおっしゃる神様のようなアナタ。→ 

ご意見、ご感想はこちらへお気軽に→→→Mailお待ちいたしております〜〜〜♪

mail.GIF ツイッターやってます。ふぉろーみ〜〜〜

SPAM対策のためコピペはできません。お手数ですが「naruouzie〜」から宛先入力をお願いいたします<(_ _)>

当HPは『リンクフリー』となっております。リンクの際は下記バナーをお使いください。また、メール頂けましたら『相互リンク』させていただきます。

   Flag Counter