なるなる文庫の
全ラインナップです
半分くらいはすぐに読めます。
お時間がございましたら
ぜひ読んでいってください。
ご購入はこちらからどうぞ♪

N A R U N A R U  B U N K O

なるなる文庫のご案内

キャラクター紹介

作品紹介

COMICロケット

購入方法

イベント情報

大人になったら絵本を読もう

ゆおくりでもう一度

勝者がいれば必ず敗者がいる。
そんな世界をぼくらはサバイバルしていくんだ。そして世界は森羅万象の業でバランスを保つのだ。

購入

きにするなよ ロボ

できないことは山ほどあるけど
できることもたくさんある!
それってスゴイとおもいませんか?

購入

きょうもごくろうさん

何したってわけじゃないけど
みんないろいろあって一日は終わるんですから
まあ、一杯いかがですか?

購入

夏、鬼を退治に

青春とは、キビ団子ひとつで
鬼退治に向ってしまうようなもの
ではないでしょうか

購入

魔境の決戦

くだらんことに命を掛ける!?
博士達に迫る最大の危機!
いっしょに言おう「うむ、くだらん。」

購入

ロボ登場

ロボ誕生の秘話がここに明かされる。
博士達のこころあたたまる
くだらないお話がはじまります。

購入

さんたくロースいっちょう!

「プレゼントがほしい!」
そう思えるのは幸せな事なのかもしれません

購入

ぬめみ

人生は建物とは違うから
窓から見える風景は変えられるはず。
なるなる文庫初のグルメ絵本漫画!?

購入

グランド・ファイナル・キラーショット

ロッケンロール!
イカしたフレーズをシャウトすれば
世界は変わる!?

購入

大先生

子どもの様に純粋で
子どもの様に残酷に。
あなたはどんな子どもでしたか?

※声優さんの声付き版は、ここをクリック

購入

緋色の列車
つくられたものには、人のいとなみがこもっています。
路面の煉瓦一つ一つが生活者である誰かの手で敷き詰められているように。

購入

ムシダン

虫けらのように扱われたくなかったら
君はムシダンにならなければならない。

購入

ぼくはデリヴァー

飛脚じゃなくても、黒猫じゃなくても
「届ける」ことにすべてを賭ける生き様がある

購入

ドのみのうた

ドはドーナツのド♪
レは・・・レなどいらない!ミもいらない!!
「ド」だけでうたってみました。

ハデシブ

シブかっこいい!
ハデたのしい!
どっちもステキ♪ でも、押し付けはイヤ!

購入

『脱かさじぞう』

むかしむかしから、
こうやって人は暮らしてきた。
しょうもなく、たくましく。

※『COMICロケットVol.0』に掲載

購入

『クサカリ戦記』

なりたい自分になる!
なれない自分は見たくない!
魅せたい自分は千里先。

※『COMICロケットVol.1』に掲載

購入

『レオナルド新地』

形無き生命とは、プログラミングされたソフトによく似ている。
しかし、ソフトと生命を決定的に分かつものがる。
「欲望」だ。

※『COMICロケットVol.2』に掲載

購入

『インクシンク』

欲望は、膨らみ続け、悩ましく心惑わす。
人間だもの!

のらンペット

なるなる文庫のマスコット
ノランの冒険はここからはじまります。

『はなせるねロボ』

ことばを使いこなせるなんて!
C3POは偉大なロボットだと思いませんか

購入

犬派

この本をつくり終えてから、アメリカで出版されたドッグタイプ・キャットタイプとかいう本に出会いました。古今東西、人間には2種類しかない!・・・ということでしょうか

猫派

A型とB型は相性いいとか聞きますが
猫派と犬派も相性いいのでしょうか
ちなみに、わたしは犬派かな

なるなる文庫 公式サイト
メールはこちらから