Dancing☆Onigiri    No.146

 

静電気。

 

◆Difficulty:Easy☆×5 Hard☆×22 ◆Music:emon(Tes.)、Vocal:びびあんてん ◆Illustration:花咲まにお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

emon(Tes.)さんのノリノリな楽曲、「静電気。」のびびあんさん、てんさんの歌ってみたverです。

おふたりとも実にお上手です…歌唱力すげえ

この曲は曲のあちこちに小ネタが含まれているんですが、今回はそんな音を譜面で表現させてみました。

サビでの盛り上がりに注目ください!

 

 

だから受け止めて。その耳で、その瞳で、その心で。

 

 

 

 

---Easy---

 

曲のノリを楽しんでもらうよう、4分や8分のリズムメインです。

おにぎりの使い方がまちまちなので、タイミングを見切って打ってくださいね。

サビではある程度メロディーを拾っています。惑わされないように…!

 

 

---Hard---

 

とにかく音を拾って、とにかくサビで盛り上げる。これを意識しました。

とくにラストの曲展開での譜面構成に悩みましたが、うまい具合に調整できたのではないかなーと思っています。

基本8分のリズムはずっと叩きます。曲をしっかり聞いてノリノリで遊んでください!

 

 

 

Freeze Fountain

ブログパーツ