Dancing☆Onigiri  No.137

バイビーベイビーサヨウナラ

 

◆Difficultly:Easy☆×7 Hard☆×16  ◆Music:saiB、Vocal:Vin ◆Illustration:すわこ ◆Material:Giggurat

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はsaiB氏の名曲、バイビーベイビーサヨウナラのVin氏歌ってみたverです!

かっこいいです!きれいなジャイアンです!(ぁ

めっちゃフリーダムです。譜面も合わせてフリーダム…かな?

 

譜面も速度変化多用してかなり激しい仕様になっています。

イラストもいい感じに効いております、ありがとうございます><

 

ララバイバイバイ またどこかで

saiB氏の本家動画は左、Vinさんの歌ってみたは右です。

 

 

Easy…できるだけ矢印数を減らして簡単にしました。

ノリノリ仕様で速度変化もかなり使っています。Normal寄りのEasyですね…

最後はメロディー+おにぎりになっています。ここで死なないように…><

 

Hard…HardというよりはNormal寄りです。

倍速がすごいことになっています。この曲の雰囲気には合ってるのかな。

サビを加速任せにしてしまったことが今後の課題です><

 

 

Freeze Fountainへ戻る

ブログパーツ