Dancing☆Onigiri  No.144

カラフルポップビート

 

◆Difficultly:Normal☆×9 Hard☆×21 ◆Music:苺ミルクをぶっかけたら殺す。 ◆Illustration:イクシマ ◆Material:Giggurat

 

 

 

 

 

 

 

 

聴いて一発で惚れた曲です!

苺ミルクをぶっかけたら殺す。氏の「カラフルポップビート」です!

音ゲーにするためにあるような曲じゃないですかっ!((

リズムがステキです。是非ノッて遊んでください。

 

カラフルなビート響く 君に恋してる。

イクシマ氏のPV付き動画はこちら!

 

Normal…リズム譜面多いです。リズム譜面万歳!

ノーマルですが、初心者でもとっかかりやすい譜面になっていると思います。

おにぎりのリズムが打てるようになればフルコンも夢じゃない!

 

Hard…メロディーに合わせたおにぎりが沢山出てきます。コツを覚えましょう!

あと、2サビの譜面配置は覚えたほうがいいかも。あとあといっぱい出てきますww

ちょっと難しいですが、何度か遊んでやり込んでくださるとうれしいです!

 

 

 第ID29727号

 

 

Freeze Fountainへ戻る

ブログパーツ