Dancing☆Onigiri  No.143

いろは唄

 

◆Difficultly:Hard☆×21  ◆Music:銀サク、Vocal:ぐるたみん ◆Material:Giggurat

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前から投票でかなりの票を獲得していました。

銀サク氏の「いろは唄」です!

今回、ご希望のあったぐるたみん氏の歌ってみたで作成となりました!

難しくなるかな?と思いきやそうでもありません。

ただ、盛り上がる部分は盛り上がるように密度上げてます。

 

知りたいの もっともっと深くまで

いろは唄のぐるたみん氏歌ってみた動画はこちら。

 

Hard…落ち着いたところは落ち着かせ、激しいところは激しくしました。

いわゆるメリハリの利いた譜面を目指したんですが…どうも難しいです><

最後の高音伸ばしを冷凍おにぎり使ってしまい意味もなく負けた気になってます…

 

 

 

 第ID29727号

 

 

Freeze Fountainへ戻る

ブログパーツ