Dancing☆Onigiri  No.138

亡き王女の為のデジロック

 

◆Difficultly:Easy☆×5 Normal☆×11 Hard☆×19 Extra☆×26  ◆Music:どぶウサギ ◆Illustration:ミノル ◆Material:Giggurat

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kさんのキリリクで、亡き王女の為のデジロックです!

人気投票一位の亡き王女のためのセプテットのどぶウサギ氏のアレンジですね(の多い

今回はめちゃくちゃ久しぶりに4譜面作ってみました!

基礎はHardを使っているので純粋な4譜面製作ではありませんでしたが…((

初心者の方も上級者の方も楽しんでいってください!

 

Easy…ほぼメロディー譜面です。

この曲のメロディーを知っていれば簡単にクリアすることができるはずです!

最後はちょっと変わった拾い方をしてみましたが…

 

Normal…リズム譜面が多めです。

サビではおにぎりの裏打ちまで入ってきます。練習にはもってこい!

8分のリズムを刻む譜面ですので、ノリノリでどうぞ!

 

Hard…この譜面をメインで作りました。たぶん構成は一番いいはず。

16分を入れてトリッキーにしてみました。特に最初あたりは戸惑うかもしれません><

最後はピアノを完全に拾いました。難しいですよー

 

Extra…Hardの強化版です。いろいろ入ってます。

Hardで少しあった独特のリズムがほぼ全てに搭載されています。16分多し。

そして最後はおにぎりでメロディーを拾ってもらいます!これぞセプテットww(ぁ

 

 

Freeze Fountainへ戻る

ブログパーツ