Dancing☆Onigiri No.167

WORLD'S END UMBRELLA

 

◆Difficulty:Hard☆×18 ◆Music:ハチ ◆Illustration:りんこ、enowo ◆Material:水澄ましの歌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長らく投票で1位だった、ハチさんの「WORLD'S END UMBRELLA」完成しました!

だいぶお待たせしました…。

構成に悩みに悩んで作成しました。

正直なところまだ納得はしてないのでそのうちリメイクします。

 

今回は素敵なイラストをお二人の方からいただきました。ありがとうございます!

 

 

滲んだ世界に二人きり。もう何もいらないわ。

 

Hard…Easyから作る予定だったので最初は簡単です。途中で予定変更して1譜面になってしまいましたが…。

ドラムを拾った部分が多いです。16分のリズムがかなり分かりにくいので注意。ごめんなさい。

初心者の方も、BarDrainを「Normal」にして遊んでみてくださいね!

 

 

 第ID29727号

 

 

Freeze Fountainへ戻る

ブログパーツ