Dancing☆Onigiri    No.170

 

パンプキンヘッドスプーキィダンス

 

◆Difficulty:Re:Hard☆×21 Hard☆×17 ◆Music:マチゲリータ ◆Illustration:kimi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もハロウィン曲!おなじみマチゲさんです。

僕もお気に入りの楽曲、「パンプキンヘッドスプーキィダンス」です!

このリズムがいいよね。ずんちゃっずんちゃっ

 

 

カボチャ頭の僕達は今宵貴様らの部屋へ。

 

 

 

 

---Re:Hard---

 

三連符のリズムに体ごと乗せられるように、音が鳴っていないところでもリズムを拾っている箇所を作ってみました。

ノリが失われず楽しんで打てるはずです!

一箇所局所難がありますがお気になさらず。ただ打てたら気持ちいいと思います!

 

 

---Hard---

 

とにかくリズムがいいので、曲のリズムを全面に出せるよう譜面製作しました。

音の抜き方とかけっこう拘ってます。あと運指も遊んでて自然に指が動くような配置にしています。片手プレイヤーなら…。

譜面自体は単純なので、何度か遊んでPFとか目指してみてください!

(公開当時のコメント原文ママ)

 

 

 

 

Freeze Fountain

ブログパーツ