Dancing☆Onigiri    No.168

 

ハロウィンモンスタァパーティナイト

 

◆Difficulty:Normal☆×11 Hard☆×22 ◆Music:マチゲリータ ◆Illustration:八豆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐハロウィン!ということで!

マチゲさんの有名ハロウィン曲をお借りしてダンおに化しました!

まずは初作、「ハロウィンモンスタァパーティナイト」です。

 

リメイクで新たにHard譜面を追加しました!

 

 

君はもう逃げられない。絶対に!

 

 

 

---Normal---

8分主体の譜面です。だいたいリズム譜面かメロディー拾ってるかなので分かりやすいと思います。

おにぎりは途中で裏打ちが出てくるので注意。

ま、ノリよく打てれば問題なし!

(公開当時のコメント原文ママ)

 

 

---Hard---

 

Normalをベースに同時押しを大量に加えたバージョンになります。

打鍵感を持たせるためかなり多く用いています。曲が8分主体なのでどうしてもこうなってしまうのだぁー

最後は16分も用いて盛り上がりをつけています。

 

 

 

 

Freeze Fountain

ブログパーツ