Dancing☆Onigiri    No.169

 

ドリィムメルティックハロウィン

 

◆Difficulty:Re:Extra☆×25 Extra☆×25 ◆Music:マチゲリータ ◆Illustration:トカゲx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまたハロウィン曲です。マチゲさんのノリノリ楽曲!

「ドリィムメルティックハロウィン」です。

パーティナイトから順に遊ぶとマチゲさんの成長記録も分かりますよ(

 

 

気付けばほら、君も僕らと同じ形。その名も「1031」

 

 

 

 

---Re:Extra---

 

三連符の細かなリズムを強調させるため、同時押しを控えめにしながらも譜面の密度を高めてみました。

このリズムに慣れないことにはフルコン、精度上げも難しいと思います。可能な限り倍速を上げたほうがいいと思います!

一番最後はおにぎりが三連符一個分前に出ています。注意。

 

 

---Extra---

 

三連符をたくさん詰め込んだノリのいい譜面に仕上がりました。

おにぎりの裏打ちがメインの曲となります。左手でバシバシ叩いてあげてください。スペースキーも喜びます。

今回は同時押しも交えてかなりやり込み要素が多い譜面です。フルコン目指して頑張ってください!

(公開当時のコメント原文ママ)

 

 

 

 

Freeze Fountain

ブログパーツ