Dancing☆Onigiri No.162

INTIMACY

 

◆Difficulty:Hard☆×20 ◆Music:whoo ◆Illustration:tikuwadx ◆Material:Giggurat

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VOCALOID音楽会 -da capo- 提出作品!

 

 

 

再生数10万以下の個人的名曲をダンおに化しました!

whoo氏の「INTIMACY」です。

音が素晴らしいです。他のPにはない独特な世界観を確立されています。

一度聞いてみてください!初心者の方は、譜面をオートプレイにしてでも聞いてください!(

 

譜面は3倍速以上推奨です。

 

君の手が脈打つのを、感じる。

 

Hard…いろいろ詰め込んだ感がありますが…曲の雰囲気を楽しんでいただければと思います。

初見ではかなりつらい部分があると思いますので、ぜひ何度か遊んでいただき、譜面のコツ、パターンを掴んでいただきたいです。

おにぎりはリズムのパターンはすべて同じなので、一度リズムを覚えると楽かも。

 

Freeze Fountainへ戻る

ブログパーツ