Dancing☆Onigiri No.161

天国へ行こう

 

◆Difficulty:Easy☆×4 Hard☆×18 ◆Music:きくお ◆Illustration:si_ku ◆Material:Giggurat

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VOCALOID音楽会 -da capo- 提出作品!

 

 

10万再生以下の名曲ときいて真っ先に思いついたので提出させていただきます!

きくおさんの素晴らしい楽曲、「天国へ行こう」です。

聴いていると天国へ行きたくなるような…という表現はおかしいのかもしれませんが(

聴いててとても幸せになる曲です。ハッピーになれます。

ぜひ、この独特な世界観をお楽しみください。ほんと素晴らしいです。

 

もうどこにも見えないけどどこでも一緒にいられるね。

 

Easy…ほぼ4分譜面です。初心者でも入りやすいように、簡単な配置にしたつもりです。

でも後半はおにぎりが絡んできたり8分が入ってきたりと、少し工夫が必要になります。

これを乗り越えてさぁあなたも中級者に!

 

Hard…聴きこんで聴きこんで作った譜面です。いろんな音を拾っています。

同時押しやおにぎりの使いどころでかなり迷いましたが…全体的にかなり多めに使ってます。練習にいいかも。

メロディーのリズムを覚えていればだいぶ楽かもしれません。中盤以外は…

 

 

Freeze Fountainへ戻る

ブログパーツ