Dancing☆Onigiri No.160

サイバーサンダーサイダー

 

◆Difficulty:Remake☆×30 Hard☆×21 ◆Music:EZFG ◆Illustration:軽視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倍速:Extra―基準【3倍速】途中減速あり、加速なし

 

 

中毒性のあるスタイリッシュな曲です!

EZFG氏のボカロ曲、「サイバーサンダーサイダー」です。

聴いたときからビビッときてました。譜面もその時点で浮かんでおりました(

こうして形に出来たのでよかったよかった。

 

 

【追記】2012年4月

新たにRemake譜面を追加しました。

以前の譜面よりも難易度うp、やりこみ度うpです。

 

 

一人になろうとなんかしないで 一人でいようとなんかしないで

 

Remake…以前のHard譜面より構成を複雑にしてみました。ドラム、伴奏など拾ってみてます。

一番の違いは冷凍おにぎりの追加でしょうか。多々出てきますので見極めて打ってくださいね。

ラストサビなんかは同時押しも混ぜ込んでます。

 

Hard…8分譜面です。これに尽きます。

サビとかサビじゃないとことか兎に角8分矢印ばかりです。ぜひ夢中になってください(

分からないリズムあったら動画見てみてください。たぶんヒントがいっぱいありますので…

 

殿堂入り条件:Hard譜面を5倍速+All DarkでPFクリア

 

 

Freeze Fountainへ戻る

ブログパーツ