Dancing☆Onigiri  No.147

キリトリセン

 

◆Difficultly:Easy☆×5 Normal☆×8 ◆Music:40P ◆Illustration:Lma ◆Material:Giggurat

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40Pのさわやかな楽曲をお借りしました!

?------キリトリセンです------?

今回はイージーとノーマル譜面を作成しました!

これで初級者も安心!中級者はフルコン目指してみてくださいっ

上級者は…歌いながら遊んでみましょう((

 

切り取られていく 昨日流した涙

素敵なPV付きの動画はこちらから。

 

Easy…リズム譜面が大部分です。ただ分かりにくいのが表打ちと裏打ちかなー

この曲はどっちも混在しているので、裏か表かを意識して叩くとコツがわかるかもしれません。

サビは完全にメロディー拾っています。歌っているつもりで叩くといいかも?

 

Normal…バランスいい譜面に仕上げました。だいたい。

裏打ちの軽快さを表現できていたらうれしいなぁ…

特段難しい箇所もありませんので、楽しんで遊んでやってください!

 

 

Freeze Fountainへ戻る

ブログパーツ