Dancing☆Onigiri  No.150

鏡音MAD狂信道

 

◆Difficultly:Extra☆×28 ◆Music:cosMo@暴走P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記念すべき150作目は、cosMo@暴走Pの新曲、「鏡音MAD狂信道」です。

思えば最初に作ったVocaloid曲ダンおにも暴走Pだったなぁ…としみじみ。

MAD風な曲調ですごく独特です。ってか喋り上手いです。

譜面もかなり独特で分かりにくいです。初見では難しいかも?

 

速度変化が悲惨なことになっていますが、譜面はずっと3倍速で流れていきます。

ストップが何か所かあるだけです((

 

キミのパンチラと半ズボン!

素敵なPV付きの動画はこちら。

 

Extra…とにかくいろいろな音を拾ってみました。それでいてまとまりのある譜面…を目指したのですが…。

分かりにくいので矢印色を付けてます。それでも分かりにくいですが。

久しぶり?の16分たっぷり譜面です。楽しんでください!

 

殿堂入り条件:Extra譜面をPFクリア(スピチェンOFFは不可)

 

Freeze Fountainへ戻る

ブログパーツ