BAD COMPANY 
〜極悪企業〜

開設2005/11/27

更新履歴

最終更新日2007/02/05
炭パンマン第64話 追加
 

Counter
 管理人 このページについての説明と自己紹介

 画像倉庫NEW!

管理人が描いたパロ絵・漫画が置いてあります。
〜炭パン直通路〜NEW!

 絵板  お絵描き掲示板。お気軽にどうぞ
 掲示板  土産になんか書いていこう
 LINK  他のサイトへ。
 メール  管理人になんか書いて送ってあげよう!


 3/18  バイト戦記その3〜映画撮影、そして〜

バイト戦記あらすじ
とにかく映画作品を撮るために金が必要だった。

今月5日から昨日まで映像作品の撮影に行ってきました〜
実家通いの為大学の部室に泊まるハメになっちゃって洗濯も出来ないお陰で部室が若干臭くなってしまったこと請け合い。
やっぱりおうちが一番です。

撮影の間は色々あったのですが
全部詳細書くのメンドクセーのでダイジェストで紹介ッ!!

@「オレは坊主になったぞジョジョォォォォ!!!!」
撮影で坊主役のエキストラ(序盤で殺される)が足りんかったので後輩のSくんも巻き込んで(ノーギャラ)坊主となりました。

……なんか開放されました。
ようわからんが今なら堂々とエロ本買いにいける気がする!!
あと作中でヤクザに耳切り落とされるチンピラ役としても出演してます。
イジメとかじゃありませんよ断じて。

Aゲーム会社の試験おちてた
撮影中に母よりメールが来てた。
星のカービィ作ってる会社に作品選考で落ちとったそーです。

落ち込むヒマもねーくらい忙しかったから良かったけどね!!
HAHAHAHAHAHAHA!!!!!


……25日のカプコンの筆記試験自信ねーなぁ……


B文連とか庶務課の方とごたごた
芸大の中で撮影を行うためにそれぞれの部署に許可を取らなきゃならんわけですが、ですます口調やスーツ、ネクタイ姿の人に許可をもらうために色々言い訳したり頭下げたりしなきゃいけないわけです。


……くわしくは言えませんが社会人になる自信が無くなった。
サラリーマンはえらい。ほんとに


C猫
撮影で猫が必要になったわけですが監督が用意してなくて急遽芸大の猫を捕まえるハメに。
深夜の大学にキャリーバッグを抱えてマタタビでおびき寄せて可愛い猫にゃんゲットだぜ!!


  で  き  る  わ  け  ね  ー  だ  ろ 

D金が…
撮影の為には色々お金がかかります。
役者の宿泊代、食費、レンタルカー代や美術セット代その他もろもろ。
当初一人20万の予定が8万増えて、色々予定外の出費もあったせいか10万ほど追加になりました。
これで少なくともモスで半年は働くハメになりそーです。
あぁ、当分映画にも行けない……

と思ったらメールが来た。


件名:訂正
「ごめん。あと13万追加です。」


 

 _○□=



俺達の……バイト生活はこれからだっ……!!!!(泣】