ST - Full version -


難易度 ★★★★★★★


〜ゲーム操作方法〜

リズムに合わせて現われる矢印オブジェがモニター上部のステップゾーンで

同じ方向オブジェに重なったときに、方向オブジェに対応したキーを押すゲームです。

((´∀`)マークはスペースボタンを押せばOKです。)

また、Optionよりスピード、リバース設定ができます。

赤色の矢印ボタンをクリックすることで、各項目を変更することができます。

得点報告はこちら。

----------------------------------------------------------------------

曲は結構好きなんですが。。。

な、なんじゃこりゃこの譜面。。。

ズレてるようで・・・・ズレてます_| ̄|○

ありえねーーーーーーーーー('A`)ヴァー(マテ

なんか、昔作った高所碧空を作っているときのような感覚に襲われました(ぇ

音が少ないというか同じ音が続くとか・・・

譜面を作るとしては、なんかやりにくい音楽でした。

で、この曲、STという曲のfullなんですが、

これをまた短くしてしまいました。

すません('A`)

途中で気力が失せました。。。

変わっていく矢印のリズムに騙されないように注意を。

あと、あんまりやらないでくださいね、糞譜面なんで_| ̄|○


戻る