出張憑依屋β版

ようこそいらっしゃいました。このサイトはあなたの願いをかなえます(たぶん)

当サイトはTS(特に女の子に憑依)をあつかっております。そして、18禁を含む内容があるかも知れないので、この内容に不快感を持つ人は退室をお勧めします。この中にある小説・画像の無断掲載は絶対にしないでください。リンクは自由に行ってください。その際には、掲示板かなにかで連絡してもらえると嬉しいです。

サイト内容

このサイトは掲示板に、どんな(漫画・アニメキャラ可)人に乗り移ってどうしてほしいかを書けば、

僕が書ける範囲で主人公に乗り移ってもらい、いろいろさせちゃおうってコーナーです

 

 

始めに(最初に訪れた方は読んでください)

憑依屋に依頼する

憑依報告室(小説コーナー)

更新情報

リンク

管理者:なお