なおのページ

since 2004.5.3


最後の日記
お久しぶりです。
もう、このページ見てる人いないと思いますが、
今まで、このなおのページ見てくれてた人達や、
私達と一緒に遊んでくれてた、みなさん本当に今までありがとうございましたm(_ _)m
最後は、あんな勝手なお別れの形になって本当申し訳ない気持ちで一杯です。
2年間ボンバーマンオンラインをやり続けた感想は、
本当に良いゲームでした。
自分の腕が上がって行く喜び、無料で遊べた事、ゲームの特徴など色々ありましたが、
やっぱり1番良かった事は、本当に良いネット友達に出会い、毎日楽しめた事です。
特に、夢舎と一緒にいてる時とか本当に楽しかったよ。ありがとうね。
他にも、shinchironサン、朋湯君、彗星、玉子、たまサン、コシトモ、京ちゃん、かえで、HIRO、鷺助など
まだまだ色んな良い友達に出会えて本当に良かったです。本当にお世話になりました。
最後の最後まで、自分勝手な人間で本当にゴメンね。許されへんって思う人もいるかもしれませんが許してください。
今、私は新しい道に向かって歩いています。
そして頑張ってます。



今まで、本間にみんなありがとうございました。