お使いのブラウザは CSS に「未対応」のため 表示が崩れる場合があります。

ナヌムの家・慰安婦歴史館
新着あんない
メインサイトのURLアドレス変更しました
05年.5月21日
メールアドレス変更しました
03年.10月28日
ナヌムの家・公式サイト日本語ページ
03年.2月25日
気が付かぬ間に日本語ページができていました
元日本軍「慰安婦」資料館
02年.12月30日
米倉万有美さんのHPをバックアップ、リンク修正・追加
うむむ...ホームページ
ちょっと(いや、かなり)情報停滞気味
ナヌムの家/案内
ナヌムの家とは
道案内
訪問者の感想

ハルモニたち

まだ企画中
まだ企画中
ナヌムグッヅ
スタッフ日記
訪問希望の方は
写真館/入口 ハルモニの楽しいスナップ
ちょっと前の
まだ企画中
まだ企画中
よみもの/もくじ
田舎暮らし
幕の内
メール掲示板
資料館/入口 本などの紹介やHPリンク集
元日本軍「慰安婦」
平  和
自然食材
自然農法
陶芸・木工芸
韓国の見どころ
案内所/入口 各地の催し物や、お知らせなど
沖 縄
韓 国
戦 争
まだ企画中
まだ企画中
まだ企画中

  
歴史館は開館中宿泊できます(01年.8月時点)
後援会のサイトもご覧くださいご覧のサイトはボランティアで運営しています
ナヌムの家・日本軍「慰安婦」歴史館は、みなさんのカンパによって運営されています
メールお待ちしています
ミラーサイト>おそいです/サイトのURLはナヌムですが遅いのでミラーです...
メインサイト>速いです 
最終更新日 / 2005年 5月 21日 (土)

お使いのブラウザは CSS に「未対応」のため 表示が崩れる場合があります。