遮断呆人日本下劣協会 〜模型部〜

12月1日    ダブルエックス更新。キットとの比較画像アップ。
11月20日  自動車部更新しました。ミラも進化中。
11月20日  ダブルエックス更新しました。今年中に仕上げたいですね!
Counter

人目

掲示板


登録サイト

自動車部

更新情報

ver.3

管理人:軟骨

プロフィール

Myリンク

管理人:コケさん
軟骨の昔からの友人。今ではすっかりプロ!?

管理人:荒野の迅雷さん
プラモと実写を組み合わせたCGが見ものです。

管理人:たーちゃんさん
ストフリコンペ・ザクコンペでお世話になっています。

管理人:まさかずさん
デスティニーの光の翼がメチャメチャかっこ良いです。必見!

管理人:プロトさん
全ての作品がカッコイイ!!参考にしてます。

管理人:トンビさん
ストフリコンペで素晴らしいストフリを披露しています。

リンク用バナー

イベント報告

管理人:みみすけさん
どの作品も大変丁寧で美しい仕上がりです。軟骨も見習いたいです(泣)

管理人:マサさん
軟骨と一回りも年が違うのに腕はかないません(泣)

Now Working!

軟骨へメール
完成品展示室

1/144ガンダムダブルエックス改造

GX-9901 ガンダムダブルエックス

最終更新日:11月20日

改造記録

1/144HGシラヌイアカツキガンダム改造

アカツキ(シラヌイ/オオワシ)

最終更新日:8月23日

B−CLUB1/144ガレージキット改造

RMSN−008 ベルティゴ

最終更新日:10月3日

管理人:ずうとるびさん
軟骨と同じエックス好き!?

D.M.L.O.C