以前、クールガールのCG12を中古で購入し、
カスタムをしてみたく、興味本位でグラスアイを
思い、くりぬいた(切り抜いた)ものの、何も
手付かず長い間放置していました。それを
いつも親しくしていただいてるsadapooさん
カスタムして下さりました。
怖そうだけど、すごいべっぴんさんにして
いただいてほんとうれしいです〜♪(感謝)
部屋に飾っていると、すごい視線を感じます。(笑)
設定秘話
・・・・いらっしゃいませ・・・・。』の図。
 足利さん経営のケーキカフェ『アイスdeピロー』のホールスタッフ。店内のお客さんが空いてくると
金棒を持って、ドアの前で警護にも当たっているらしく、男性でも重たい金棒を片手で持つことが
できるとのこと。鋭い眼光は、スタン警部より効果があるとのことで、いたってお店の周りは治安良好。
 実は記憶を喪失しているため、本名など詳細不明。嵐の夜、まいど公園で倒れていたところを発見した
足利さんのお父さんが今の名前の名付け親で、当座の身元引受人になっている。
密かに国政さんの嫁にと思っているが、国政さん本人にはその気はない様子。
また、スタン警部は、1年前に帝都に行くといって行方が解らなくなった青雷ルビィ(当時18歳)では
ないかとにらんでいる・・・・。
開店前の『金棒体操』の図
Copyright(c) 2004,FOX・EYE. All Rights Reserved.
名前 足利 貞子
愛称 お貞
年齢 不明(19歳?)
血液型 AB型(貧血気味)
身長 168cm
体重 108kg(金棒含む)
3サイズ 88・58・88
性格 極めて無口。
職業 ウェイトレス
趣味 罠作り
特技 怪力
雷に打たれても平気なこと
好きなもの マヨネーズ
嫌いなもの カメラ
よく聞くバンド イングウェイ・マルムスティーン
マイ・ブーム コンセントに針金を‥‥
口癖 『ぼそぼそぼそ・・・。』
なんか言ってるらしいが、
全く聞き取れない。
足利 貞子
謎多き雷娘
(設定・制作:sadapooさん)