あるトイショップで、パット見た瞬間、即買い
しました。なにかの「洋画」のキャラのよう
ですが、管理人はあまり知りません。(笑)

なんとなく、寒がりか体の調子が悪そうな顔
だったので、これはいけると思いました〜♪

最初、ネジを巻いてあるくテクテク人形だった
のですが、顔をはがし、手持ちの素体に被せ
ました〜。結局、寒がりにに決定ですが、あえて
半袖・半パンでいきましたー。また、露になって
いるふくらはぎなどは、ポイントです!(笑)

あと、ホラー系のお顔ということもあり、
ケチャップさんの友人に設定しました〜と♪
設定秘話
外に出ようとして、寒くて硬直。
狐城市では、ちょっと知れ渡ったパティシエ『足利 国政』。彼は極度の寒がりで、
いつも、ガタガタッ!と震えている・・・。寒い割りに、年中、半袖・半端の薄着ー!
彼曰く、『心頭滅却すれば、火もまた涼し!この寒さが、いい快感!!うぅ・・・。』(謎)
実は、
ケチャップさんこと御手洗さんの親友でもある。というのも、5年前、ある行列のできる店で修行中の頃、
その店のオーナーに「来週の新作メニューをキミの若い発想でいきたいと思う!」と言われ、一週間考えた末、
出来たものが『ケチャップモンブラン』。彼は大量にトマトを買い仕入れ、せっせと調理を開始!しかし、見事に
期待は裏切られ、案の定、その日から、不評の噂が広まり客足がストップ!
経営不振にまで追い込まれ、クビ寸前になりかけた!その時、1人のお客さんが、一日で1ヶ月分の
売り上げを樹立!しかも、オンリー『ケチャップモンブラン』で・・・。その名は『ケチャップさん』。
彼は、『自分の才能をわかってくれる人がいる!』と確信し、そこから、大の親友となったそうな〜。
部屋の中でも、寒がり。
Copyright(c) 2004,FOX・EYE. All Rights Reserved.
名前 足利 国政
愛称 Mr.cool
年齢 28才
血液型 ガタ型
身長 179cm
体重 60kg
性格 寒がりの割りに
半袖・半端が好き!
オシャベリさん
職業 パティシィエ
趣味 通販で買い物
特技 ビンボーゆすり
好きなもの カキ氷(みぞれ+練乳)
嫌いなもの 電車の中でうるさい人
よく聞くバンド ワム
マイ・ブーム アイスのパナップ
足利 国政
超寒がり