PSN 1st2005.08.10PSN初のプロモーションビデオです。
私もまだまだ超初心者で恥ずかしい限り。
Zoフィアさん以外の全員がPV初出演でした。
PSN 2nd2006.05.14全体的にレベルが上がり、私のFSも人様に見せて恥ずかしくない程度にはなりました。
Tohlzさんがゲスト出演なさいました。
PSN 3rd2006.08.18kaisenさん、Goldさん、2kinさんをゲストにお呼びし、JEBからも豪華メンバーを揃えました。
管理も編集も手間がやたらとかかりました。
ソロ1st Spirit2006.11.19私の初の公式ソロビデオです。三脚が壊れたので珍しくほとんどはカメラ手持ちです。
"Spirit"というタイトルに特に深い意味はありません。
ソロ2nd Mirage2007.2.11ソロビ二作目。途中の単発は去年の夏休みに撮ったやつです。
音楽とマッチさせ難く、なかなか終わらせにくくなり長くなりました。
最初と最後はよかったんだけども。
BGM Spirit 作曲:onoken URL:http://www.axsword.com/ 曲名:vijore Mirage 作曲:SnowMoon URL:http://babu.jp/~underthemoon/ 曲名:Nirvana PSN