アイ(享年10歳11か月)   母ナナ(14歳)   娘マリ(12歳)

ナナは今年の11月5日で15歳になります

マリは3月4日で12歳になりました。

レンチブルは生存が難しいと言われて、びくびくして育ててきました。

             まず、5歳クリアー、8歳クリアーそして ナナは14歳になりました。

      今年の11月の誕生日を無事に迎えられるよう応援してください!

  ナナを筆頭に老犬家族です。今はアイが病気と闘って昨年1月に11才を待たずに虹の橋に一足先に行きました。でも、毎日祭壇にお話ししています。ナナも心臓肥大、胆管性肝炎になっているのですが、子どものことが心配で奮闘しています。

     ナナは薬用シャンプーで肌荒れ改善ですが、脚が弱ってきました。

     ちょっと弱虫マリはさつま芋娘ですが、一番元気です。

ナナママファミリーのホームページです。

 

プロフィール
 

  犬のファミリーも子育てを頑張っています。子育てに疲れたとき是非、ご覧下さい。

  きっとエネルギーをもらえると思います。



これは最近の生活ぶりです

Diary

  遊びにきてください

Guestbookに書く

Guestbookを見る

             ナナの妊娠から出産子育てを綴りました!子育て奮闘日     Old Diary1

             Old Diary2

    お勧め旅館・ホテル   お気に入りスペース   気まぐれ  写 真New         

ご紹介          ナナママの愛車 MITSUOKA RAY      

十 ルルド巡礼センター

アーユルヴェーダ・アビヤンガ

親子のひろば「にこにこパーク
名瀬犬猫病院
アタッチメントベビーマッサージ

インドプネのアーユルヴェーダスクール

ジオログ (14歳のナナと12歳マリの親子の綴り)

○老犬親子のブログ(ナナママのベビーマッサージ活動)

 お転婆親子は、毎日大騒ぎです。今後も、可愛がってくださいね!

      


  

ナナママはアーユルヴェーダを学びました。 

ベビーマッサージに応用しています。        

モデルはもっぱらアイちゃん(元気な時)

犬もリラックスできますよ!

    

お問い合わせ

 Guest bookまで