SPACE SHUTTLE -zizz-
SINCE.....2005.3..........................................................................................................................................................

いらっしゃいませ。
コチラはゆきっことななというフザけたヤツら二人で運営をしています。
GLAYとB'zと氣志團を愛して止まないサイトです。

■3グループのいずれか1グループでも好きなアーティストがいる
■3グループの誰かを見てると思わずニヤニヤしてしまう
■3グループの誰かを見てるとつい、『かわいい』と思ってしまう OR 言ってしまう
■萌えっている
■ヒマがあれば妄想にひたっている
■ヒマがなくても妄想にひたっている

この時点で一つでもヤバイよココ…と思った点があった方はすぐさまブラウザを閉じてください。

■ファンサイトだけど、ブログ、BBSしか主に活動していない
■今のところ新しいコンテンツは考えてない…Z(爆)
■気が向けば…何か更新…なサイト

こんなぐーたらなサイトある意味あんの!?と思った方。ごもっともです。
同じようにブラウザ閉じちゃってください。絶対その方が良いです!

★…そんなの関係ないZ!
…と思ったそこの少し変わったお方、(失礼!)どうぞ、お気軽にお入りくださいませw
管理人ずいぶん気まぐれで変わったヤツらです;
そんなんでも、仲良くして下さると大変涙流して大喜び致しますので(^ー^*)
それではDOぞ♪

てか普通にGLAY、B’z、氣志團が純粋に好きなだけなのです。

                                        ENTER