ナナのお気楽生活
本文へジャンプ
家族紹介







 
 
                              ホーム

ナナの人間の家族を簡単に紹介します

ナナ姉(社会人)

ナナの遊び相手。
ここの管理人でもある。
家族の中でナナを誰よりも愛している女の子♪
ナナに愛を注いでばかりのため、人間の男の子に興味が行かない寂しい女となりつつある…(T_T)

ナナママ

家族をまとめるボス的存在☆
最近疲れが溜まっているらしく、ナナとの散歩に行かなくなった。なのに、ナナは甘えてくる…。管理人としてはうらやましい立場にいる(-_-)
ナナパパ

家族のために毎日働く大黒柱!!
といいたいところだが、そう思っているのはナナだけ(*^。^*)ナナだけが家族のボスだと思っている。他のみんなは…☆★☆

ナナを心の底では溺愛しているパパ♪
でも、家族の前では素直に愛情を示せないシャイな男(●^o^●)
     がんばれパパ!!
ナナ兄(社会人)

ナナの遊び相手。
自分が遊びたいとき(暇なとき)だけナナの相手をするズル賢いヤツ☆彡

家族の中で一番行動がナゾ(・・?
現在家族とはなれて生活中!!