2011年自治会行事


今までのイベント写真は次をクリックすると見られます。

2009年以前の夏祭り・運動会と30周年文化祭はここ


**2010年運動会・NHKためしてガッテンはここ*




2011年も楽しいイベントを掲載していきます。
それまでは昨年度のイベントで我慢してね。



ハロウィンパーティ開催


・・今年も楽しいハロウィンです。




会長もハロウィン



    子供たちもハロウィン





お菓子をもらって大喜び。



    みんなそろってハロウィン





左のこの写真はおまけです。




   同時にフリーマーケットも開催されました。
   皆様お疲れ様でした。


ここに掲載されていない「ハロウィンパーティーの写真」は
ここをクリックすると見られます。

掲載がNGの方は削除しますので事務局または広報までご一報ください。



秋の大運動会開催


・・今年は初めての試みとして並木第一小学校の
体育館で運動会を開催しました。




  並木第一小学校前には
看板が・・・・・・・・


実行委員長挨拶





 風船割りに挑戦。バ〜ン!!。



     玉送り。





 パン食い競争。




 デングリかえってちょっと恥ずかしい。
 皆様お疲れ様でした。


ここに掲載されていない「2010年運動会の写真」は
ここをクリックすると見られます。

掲載がNGの方は削除しますので事務局または広報までご一報ください。

・・次々とイベントが目白押し。・・




2010年待望の夏祭り


・・・・夏祭りが8月21日に行われました・・・・・

昨年に引き続き今年も凄く盛り上がり
 楽しい・素晴らしい夏祭りでした。
 皆様楽しまれましたか





まずは子供神輿の巡行です。




右は富岡東中学のブラスバンド演奏。
アンコールがひっきりなし。!!



 夜店も準備で大忙し。



     バンド演奏素晴らしかったですね。





 左はお祭りならではのおめかし。
 可愛いですね。!!!!!



 毎年素晴らしいフラダンスを披露。
 今年もありがとうございました。



 最後は恒例の盆踊り。
 



 踊っている人はこの人です。
 大写しでごめんなさい。!!




ここに掲載されてない「夏祭りの写真」はここをクリックすると見られます。

掲載がNGの方は削除しますので事務局または広報までご一報ください。

・・盛り上がりましたね。




夜間防災訓練


・・・・今年初めての防災訓練です。・・・・・

7月17日(土)午後5時40分に垣根公園に集合して
    「夜間防災訓練」に参加しました。     
     災害に備えでしっかり訓練しましょう。  





まずは午後5時40分に垣根公園に集合。




その後並木第一小学校に移動・地域の方と集合。




 区役所・消防からの説明。



     応急処置?ただ寝ているだけ?。





 簡易担架の使い方。
 



 さすがに皆様真剣です。





ここに掲載されてない「夜間防災訓練」のスナップ写真はここをクリックすると見られます。

掲載がNGの方は削除しますので事務局または広報までご一報ください。

・・皆様大変ご苦労様でした。




2010年新春餅つき大会


・・・・今年初めての行事です。・・・・・

今年も恒例の新春餅つき大会が1月17日(日)に集会所前広場で実施されました。
お天気にも恵まれ、大勢の方が参加され楽しい餅つき大会でした。




まずはお米を蒸かして。




ペッタン・ペッタン(その1)




 ペッタン・ペッタン(その2)



          出来上がり。





 流れ作業のようです。!!!
 



 さすが手つきがいい。!!!




 皆様、満足満足。


 美味しそう。








ここに掲載されてない餅つき大会のスナップ写真はここをクリックすると見られます。

掲載がNGの方は削除しますので事務局または広報までご一報ください。

・・取りまとめ実行委員長大変ご苦労様でした。





一年を通して色々な行事が企画され、
並木第一団地に住んでおられる方が楽しく
・安心して過ごせる街づくりを目指しています。





★2010年自治会行事へ戻る

★自治会へ戻る