ネズミ捕りカゴ

 

ネズミ


◆深夜の乱闘〜平成ネズミ騒動完結編

(2001年11月16日)


2ヶ月に渡ったネズミ騒動。今度こそ、完結編です。


◆捕獲!

(2001年10月28日)


ついに、その日が訪れました!


◆帰ってきたネズ(下)〜ネズよ、嗚呼ネズよ

(2001年10月14日)


ネズは本当に色々なものを食べてくれる。しかし、ああ、こんなことがあっていいのだろうか。ネズよ。


◆帰ってきたネズ(中)〜閉じ込め大作戦

(2001年10月06日)


ある夜、ネズが寝室に出現。寝込みを襲われては大変と、戦闘態勢に入った。


◆帰ってきたネズ(上)〜石鹸の謎

(2001年9月29日)


ネズミ騒動が一段落し、私の生活に平和と安眠が取り戻されたとほっとしていたある日、不思議なことがおきた。流しに置いておいた石鹸が忽然と消えたのだ。



◆平成ネズミ騒動顛末記(後編)

(2001年8月29日)


佳境に入った平成のネズミ捕り物帳。果たして、その結末は・・・。


◆平成ネズミ騒動顛末記(中編)

(2001年8月29日)


ねずみ取りを買ってはみた。しかし相手は一枚上手だった。つぶらな瞳で攻撃してくる・・・・。


◆平成ネズミ騒動顛末記(前編)

(2001年8月29日)


真夏のある夜のこと、PCに向かう私の視界の片隅を、なにやら不可思議な灰色の影が走った。なんだ今のは?「未知との遭遇」という言葉が頭をよぎる。かくして、戦いの火蓋は、切って落とされたのだった。