リンク集  


● フェアレディ、Zミニカーのお友達リンクです。

…Z33関連 …Z32関連 …Z31関連
…S130関連 …S30関連 …Z総合関連

● Z car クラブのリンクです。

● Z car ショップのリンクです。

● ミニカーのお友達リンクです。 NEW!

● その他のお友達のリンクです。

● ル・マン24H等、"スポーツカー"レース関係のリンクです。

● ミニカー屋さんのリンクです。

● 車関係のためになるリンクです。

● F-1リンクです。

● その他リンクです。


フェアレディZ、Zミニカーのお友達リンクです。

…Z33関連 …Z32関連
…Z31関連 …S130関連
…S30関連 …Z総合関連

Zミニカーに関するリンクは がついています。




…Z33関連

 たろうさんのFAIRLADY Z fan
真っ黒なZ33乗りのたろうさんのホームぺージです。M.F.L.Cの会員さんです。 膨大なZミニカーコレクション、私の持っていないものが沢山あり大変羨ましいです〜。 個人的にはKATOのS=1/87 青が特に…。(^^;)

 WALTさんのFairladyZ と 猫のページ
真っ白なZ33乗りのWALTさんのホームぺージです。 真っ白なZに真っ黒なホイールが対照的です。 ミニカーも増殖中で同じ県内にZtoy仲間が出来て嬉しいデス〜。


…Z32関連

 TOMOさんのホームページ
真っ赤なZ32乗りのTOMOさんのホームぺージです。M.F.L.Cの会員さんです。見ての通り 実車もすごいがミニカーのZ達もすごい!(@_@;)C.D.Cの1/43、よだれが出そうです。じゅるじゅる…。

 にぢまるとその仲魔たち
Z32乗りのウスさんのHPです。フェアレディZ(Z32)とNinja(GPZ900R)を中心にした、ホームページ です。この方も多彩な趣味をお持ちです。いつもZ32限定DSCC杯グランツーリスモ選手権でお世話に なっております。

 大分Zeal 100さんの100式FACTORY
大分のZcarクラブ、ZealさんのHP管理人、 Z32乗りの管理人100さんのZ-toyコレクション、圧巻です。(^^;;)うう、 たくさんあるなあ…。(^^;;)

 kazさんのkazue's Homepage
真っ黒なZ32乗りの女性、kazさんのHPです。フェアレディ+女性オーナーってかっこよすぎるー!(☆o☆)
Kazさんのダーリン(Z32)の写真やハムスターのお部屋もあります。Z-toyも公開中!!(^o^)

 hitoさんのexspiral
グリーンのZ32乗りhitoさんのHPです。 Z32と沢山の1/43ミニカーがお待ちしています。(^^)ミニカーはZは勿論の事、アルファ、フェラーリのミニカーが沢山です! 155DTMのコレクション、素晴らしい!!只今"へびにょろくん"増殖中!!

 yamanaoさんのyamanao R&D 
Z32乗りのyamanaoさんのHPです。D.I.TコーナーはZ32オーナー必見です。リアサイドマーカーの点灯方式など…。(*^^*) パーツの販売コーナーもあります。R&Dの意味は…。行って確かめてください〜。(^^)/

 おぼっちさんのスポーツカーに、乗ろうと思う。
Z32&Y32乗りのおぼっちさんのHPです。盗難にあいボロボロとなったZ32を復活中。ガンバレー!!
特集、夫婦ゲンカ勝敗表(^^;;)等、見所たくさんです〜。(^^)夫婦揃ってZフリーク、うちの嫁も 見習って欲しい…。(^^;;)

 JokerさんのSEA SIDE PARTY
Z32オーナーのJokerさんさんのHPです。海が好きダンスが好き♪Zが好き♪そんな皆!SEA SIDEPARTYしよう♪そして華麗なるステップを♪♪

 ぜっとんさんの Lady"Z" Fan
Z32オーナーのぜっとんさんのHPです。トラブル、メンテナンスレポートのコンテンツが充実しています。ご夫婦でZ乗りという筋金入りのZcarフリークです〜。

 たかぞーさんの WARPZONE
Z32オーナーのたかぞーさんのHPです。ブリスターフェンダーのシルバーZ32がカッコ良いです。チョロQをはじめとするミニカーを収集、 モディファイをされています。


…Z31関連

 せいちゃんさんのZettoperl
Z31乗りのせいちゃんさんのHPです。RB25にスワッピングされたZR。本当にカッコ良いです!Zオモチャもたくさんあります。


…S130関連

HIRO.F'S Room のばなーっす HIRO.F'S ROOM
GS130Z乗りのHIRO.Fさんのホームページです。M.F.L.Cの管理人さんです。Fairlady Ring の管理人さんでもいらっしゃいます。(^^)エンジンブローからの復活劇、他のトラブル日記など、涙無くしては見れません。 他にも当然Zのおもちゃのコレクション(すごい!!)やGSX-R 車やバイクの漫画、 11匹の猫の写真など盛りだくさんです。

 @やま@さんのYam's Harmonie
シルバーのS130乗りの@やま@さんのHPです。M.F.L.Cの会長さんでもいらっしゃいます。マニア 垂涎のオールドトミカ有ります。(^^)
車屋さんですのでZ乗りの方、"HPみたよ〜"って行くといい事あるかも??(^^)


…S30関連

 みっちゃんさんのMichi's Fairlady Z Page
S30乗りのみっちゃんさんのHPです。素晴らしいコンディションのS30。Z乗りの憧れの車です。Q&AコーナやZオモチャのコーナーもありますよ〜♪


…Z総合関連

 M.F.L.C
M.F.L.C.はFair Ladyに関係するものなら何でも(おもちゃさえも(^ ^))こよなく愛している、 熱狂的なFair Lady Fanのネットワークです。私もメンバーに加えていただきました。m(__)m メンバー随時募集中っす!!

 Fairlady Ring
Fairlady Ringは世代の枠を越えたFairLadyオーナの方々のネットワークです。 Fairladyオーナーの皆さん、リングに参加しませんか!! メンバー随時募集中です!!

Z car クラブのリンクです。


 大分Zeal
大分のZcarクラブ、Zeal さんのHPです。Q&Aコーナー等コンテンツが充実です。 管理人の100さんには色々とお世話になっております〜。裏Zealとは…。( ̄ー ̄)ニヤリ。

 宮崎Zephyr
宮崎のZcarクラブ、Zephyr さんのHPです。 宮崎方面のZcarオーナーは、1度おちずれてみては如何??暖かく迎えてくれますよ〜。(^^)

 フェアレディZコンバーチブルオーナーズクラブ FALCON
NET上のクラブです。他方面のZcarオーナーが参加されています! 登録無料!メンバー限定の情報は大変役に立つ事でしょう!


Zcarショップのリンクです。


ダットサンフリーウェイ 
Zcarフリークならもうおなじみ。(^^)ジャパン・ダットサン・サービス千葉さん改めダットサンフリーウェイさんのHPです。 私なんかがとやかく言う必要もありませんね。 さあ、Z乗りの方。クリック、クリック!です〜。(^^)


ミニカーのお友達リンクです。


 N.M.C 長崎モデルカー倶楽部 NEW!
長崎県のミニカー仲間交流のページです。(^^)長崎県のミニカー好きの方は是非来てくださいね〜。

 kenyさんのmy FAVOLITE
パジェロ乗りのkenyさんのホームページです。1/43レジンキットの作成、1/43ミニカーを収集されています。 特にF1,ラリーカー多し!!HOT WHELLSもありますよー。(^^)

 じゅんさんのDIECAST CARS
ミニカー仲間のじゅんさんのHPです。30以上のミニカーメーカーの批評とそのメーカーのミニカー の写真が満載です。皆さん、購入の際に大変参考になりますよ〜。(^o^)

 YOUさんのFull-Detail
九州のミニカー友達、YOUさんのHPです。1/12から1/43まで盛りだくさん!!写真の腕が素晴らしいです。私にも 少しその才能を分けてください。(^^;;)

 ひろさんのミニカービレッジ 
ミニカー友達、ひろさんのHPです。1/43スケールのダイキャストミニカー、レジンキットカー、WHのコンテンツが充実しています。 私的にはルマンの歴史とミニカーがヒットです。(^^) レジンミニカー、素晴らしいっす!私にも300ZX IMSA GTS つくって下さい。(^^;;)

 baronさんのHONtomi 
ミニカー友達、baronさんのHPです。HONDAのトミカが中心です。町のディーラーの雰囲気をとり入れたユニークなHPです。(^^)

 ちあきさんのHOBBY BOX 
ミニカー友達、ちあきさんのHPです。スケールモデルからトミカ、チョロQまで驚異的なコレクションです!勿論フェアレディ、スカイラインも たくさんです。(^^)

  

その他のお友達のリンクです。


 ばんますさんのばんます亭へようこそ!
FORTUNEのKeybord、ばんますさんのお料理HPです。ここでは夫婦揃ってシェフに大変身! キーボードの腕はもちろん、包丁さばきもナベさばき抜群です!
月のメニューは毎日更新されています。最近献立がマンネリしてきた貴方、 のぞいてみては〜。(^^)

ル・マン24H等、"スポーツカー"レース関係のリンクです。


  ゆのでぃえーるさんの〜ユノディエール〜ルマンとスポーツカーレースのHP
ゆのでぃえーるさんのホームページです。ル・マンはもとよりFIA-GT,JGTC,SWC等の スポーツカーレースのコンテンツが凄い!とってもDeepです。(^o^)

  Kazuo's Homepage 自動車ニュース
Kazuoさんのホームページです。ル・マンをはじめ世界3大耐久レースの情報や 自動車ニュースがあります。日産党の方は是非!!

JGTC.NET
言うまでも無く、公式HPです。

ミニカー屋さんのリンクです。


Mr.CRAFT
ホビーニュース(無料)のサービスがあります。

minicar shop KOJIMA
毎週金曜日に入荷品情報がUPされていましたが、入荷品があれば毎日でも UPされるようになりました。

GP COLLECTION
毎週木曜日頃にに入荷品情報がUPされています。

ミニカーショップイケダ
毎日頻繁に入荷品情報、在庫情報がUPされています。

車関係のためになるリンクです。


村上タイヤ on the Web!
1949年より創業されています福岡のタイヤ屋さん、村上タイヤさんのHPです。 長年タイヤ屋として商売を続けて来たことで得てきた、現実的な「タメになる情報」を発信されています。
ユーザーによるタイヤのインプレッション、業界の裏話等ホントに参考になります〜。 私も何度か相談させて頂いたことがあります。タイヤ購入を考えている方!是非覗いてみてください!!


F-1リンクです。


 F-1 FAN'S PAGE
かなり広告がうるさいですが、情報は沢山です。無料のF-1メールニュース”F1ハイパーニュース” は私も取っています。(^^)v

 Formula web
F1 NEWS , F1掲示版があります。

 F1速報HP
F1速報のHPです。 F1NEWS , F1掲示版があります。

 Official Formula 1 website
リアルタイムのタイムチャートが見れます。


その他リンクです。


 YAHOO!JAPAN

 Google

 今日のTV

 最近の天気


ホームへ戻る