[前の日記]                                       [次の日記]


2003.8.30
                                            
 
携帯を買いに行く。
 自分で買うんだからいいんだけどさ、無駄な出費ね。
 
 迷惑メール関係のサイトがなかなか見つからず、spamメール関連の掲示板を
 あちこち覗いてみるが、同じ業者の名前がすごく少ない。
 ちょっと不安。
 
 出会いサイトのドメインからサイト運営者らしき会社名がわかった。
 テクニカルサポートは浜松の会社だけれど・・・
 それも検索。
 ここはちゃんとしたホームページもあって、まともな会社に思えるけれど
 今の世の中、何が信じられるかわからないから、今日はそこまで。

 そんなことより、野球が忙しかったし・・・
 
 このまま何事も無く終わればいいけど、たぶん、そうはいかないだろうなぁ。
 とりあえず、ほぼ、平和な一日。

 それにしても、あちこち見てみると、いきなり電話って少ないみたい。
 どうやら、稀な手口?
 う〜〜ん、情報が欲しいなぁ。