[前の日記]                                          [次の日記]

2003.9.7
サイト管理会社から二通目の連絡がある。
けっこうまめな会社だ。
「お問い合わせの件に関しましては、当方が仲介に入る事は難しいと思われますので
当該のサイト運営者より直接連絡するように手配致しました。なお、お名前等の情報は
通知してありません。上記、ご査収ください。」
をい!(`´)

ま〜な〜!
どんな運営をしているとしても「顧客」だからな〜〜。

メアドは捨てアドだから、まあいいか。
なんて言って来るか、楽しみにお待ちしましょう。
なんて思う反面「おめ〜〜な〜〜!状況判断が甘いべ〜〜!」

ここのところ毎日、ちくり2chと桑木野さんちと悪マニさんちのチェックは欠かさないけど
これだけ話題に上っていても世間の認識っていまいち。

思いついて、もうひとつ名前の上がってたサイトの運営者もチェック。
こっちは「otomodachi3.com」
あと「e-cheveux.net」とか・・・
ここらもなんだか関係がありそうなんだけど・・・