■過去ログ    ■らくがき    ■ぷろふぃーる    ■リンク



Counter




2009年10月30日(金)
バファリン!お前の優しさが今必要なんだ!!>挨拶



風邪引いた。



まあ、風邪って言うのならちょくちょく引いているわけですが

今回のはわりと高熱で腹は痛いわ、頭は痛いわで

歯まで痛み出したら人間耐えられない痛みTOP3が共同だね!

なんていう楽しい事態なりかねなかったので

非常に危なかったのでした。

行ってて良かった歯医者さん。






まあ、ボロボロの体をおして会社に行ったんだけど

電車ヤバイネ!!

嘔吐感と戦うエキサイティングな場所になるとは思わなかったよww

朝の満員電車時はレベルが高すぎる。

何度意識が飛びそうになったか。

(飛んだら確実にアウトです色んな意味で)

その結果が翌日会社を休むと言う何ともいえないことになりましたがw








まあ、今週病をおして頑張ったので土日はまったり休みたいと思います。

会社の皆から土日でゆっくり休んで体治してねって言葉を言う中で

一人だけ明日が休みで良かったねなんて

謎の言葉を残す同期は本当に何考えているか分からないなぁ。

本当にw





■WEB拍手

間違いなく類友だろう by 重陽

無駄に仲いいけど、何か、こう、釈然としないものを感じるんだ。

2009年10月23日(金)
9時、10時に帰って来ると更新する気が失せるね>挨拶



仕事の愚痴があるようでないような。

まあ、営業に出てないからまだまだ余力があるんだけどね。

それにしても、毎日小忙しすぎる・・・。






■チームD

新しく来た先輩はキャバクラ通いで、風俗通いのイケメン。

その凄さたるや

沖縄に行き過ぎて本部から沖縄禁止令(*1)が出るくらい。




・・・どんだけだよ!




どうして僕の周りは変なのしか集まらないんだろうか・・・。








*1)わざわざ誓約書まで書かされて捺印まで押したらしい。

それでもまだ沖縄に行くんだからすげーや。

2009年10月18日(日)
週1更新も怪しくなってきたわ>挨拶



忙しいと言えば忙しいけど

わりと充実してる感じです。

だらーとしてる時間があんまりないや。

って、それは昔からないような気がするけどw




最近は会社の先輩達に飲みに誘われてよくお酒を飲んでます。

週末は良いとして、週中にやられるのは流石にきついんだよねw

色々とためになるお話が聞けて嬉しい反面

早くお家に帰ってネットにダイブしたいなーと

甘っちょろい事をほざいております。

というか、遊びすぎて全然勉強してないやww

ああ、めんどっちーなー、もう。






■政争

<選挙直後>↓に向かって読んでください
民主党:待ちに待った日がやってまいりました!
有権者:在日に選挙権をあげたりする?
民主党:そんなことはありません!
有権者:財源はちゃんと確保されてるんだよね?
民主党:当然です!
有権者:投票した人たちを裏切ったりする?
民主党:いいえ、決してそんなことはいたしません。
有権者:景気をよくして雇用も所得も増やすんでしょ?
民主党:もちろんです。どんどん増やしますよ!
有権者:赤字国債は発行するの?
民主党:永遠にありえません!
有権者:日本人が住みやすい国にしてね
<選挙45日後>↑に向かって読んでください



内容は置いといて、こういう文章を考える奴は本当に頭良いと思う。





なかのひと