適当製作物投げやり置き場




ここは私が製作しましたモノをとりあえず晒すために作ってみた場所です。主にパテで

このサイトの全てのデータについて無断転載、無断でURLの掲示板への書き込み等禁止


トレジャーフェスタでほとんどお客来なかった中でわざわざ我々のブースに来てくださった方々
キット買ってくださった方々!誠にありがとうございました!!
実を言うとちょっと赤字・・・でもあんな寂しい上に有料のイベントにまで足を運んでくださるみなさまのおかげで
自分は生きてるようなものなので本当に感謝しています!

ところで2月7日のワンダーフェスティバル2016冬!我々投げやり大空寺!は7の10の11ですよ!
私naokiからは怪物王女よりリザとケルべロッテちゃんの再販
新作としてモモキュンソードより鬼姫さま出します!
お値段はいつものようにお高い!リザは1万1千円で他は1万円です!
よろしくお願いします!


結構ショッキングな写真あったりします。生首とか。奇形なあれやこれやとか
それでも作ったガラクタを一目でも見ていただけたら幸いです・・・
SUPER LINK !!増えてた。







2015年1月31日


top
top
top


すっかりツイッター原型師気取りでここを更新しなくなってしまった・・・@tekitouactionですので
見れる方はそっちに上げてる写真のほうが画質いいかもしれないので・・・・
ところでワンフェスでます!7の10の11です!
私naokiからは新作モモキュン鬼姫さまと再販はリザにケルべロッテちゃん!
ケルべロッテちゃんは5個だけど鬼姫さまとリザのお姉さん系妹二人はがっつり持ち込むので
多分余るというかガッツリ余ると帰り帰れなくなるのでよろしくお願いします!
急に昼のフルタイムのお仕事をすることになってしまってここのところ全身故障しまくってまして
このままイベント出店続けられるのかなっていう不安があったりするんですがとりあえず今回は出れます!たぶん!
余ったら再販するかもしれませんが再生産はわかんないので迷ってる方は今回是非!

ここ最近は普通の社会人みたいな生活リズムでほんとにフィギュアいじれてなくって・・・・
いえスカルガールズのフィリアちゃん作り始めたりしちゃってますが製作速度がガッツリ落ちてしまって
まだ裸しか出来てなくって・・・もっとデキる原型製作スタイルを身に着けないと・・・
そういうわけでここを更新するのには少なくとも1時間はかかるのでほとんど更新できないです
前みたいに買ったフィギュアとか制作過程とかは写真を縮小したりHTML書き換えたりしないでできる
ツイッターの方でなんとかアップしてますので、いるかどうかわかりませんが制作過程を見てみたいって方は
ツイッターの方で検索してみてくださいすみません・・・


2015年12月10日


top
top
top
top
top
top


更新遅くなって申し訳ありません!AKに出たせいもあってかいつもより10日分ほどいろいろ遅れてます!
AKガーデンではオリジナル素体を出したのですが、爆乳JK素体は完売、JC素体は半分ほど買っていただけました!
皆様本当にありがとうございます!会場の抽選で当選して放課後リボル部さんのマフラー貰ったのと引き換えに本名アナウンスされたり
かなり考えられた様々なオリジナル作品がたくさんでとても楽しいイベントでした!何より会場暖かい上にTFの倍以上の
お客さんの密度ですよ!素晴らしいですねAK!
ところで12月13日のトレジャーフェスタ出ます!!!Aのエの5!!上にも書きましたが私naokiからは
新作の可動リザ!南久阿ちゃんと銀子さんの再販!南久阿ちゃんは在庫これで最後です!
持っていけたらAKで余ったJC素体も持ち込みますので、スペース的に展示はしてないと思いますが欲しい方はお声かけください!
南久阿ちゃんと合わせるとたのしい!水着JCいいよね・・・
今回リザはちょっとがんばっていつもの1.5倍持ち込む予定なのですが、ちょっと私の生活環境といいますか
お仕事関係が変わりまして、今までみたいにこれ中心に生きていけるのかわかんなくなってきて
用は忙しくて次の再生産とWFの新作生産全部進めるの難しいんじゃないの?って状況になってきまして
WFは新作の生産とサンプル製作を優先せざるを得ませんので、まぁ二回目だし高いし余ると思うんですけど
リザが万が一全部売れちゃったら次同じように用意できるか怪しいのでね!欲しい方はがっつり持ち込むトレフェスで!
あと前のリザを出してから今まで「あー今気づいたけど絶版かー!かーっ!惜しかったなァーッ!売ってたら買うのになァーッ!?」
って言ってた方々!!!誠意を見せる時ですよ・・・!!!!南久阿ちゃんは最後の6個です!
あとちょっとデジカメが壊れかけで撮影が難しい上に差し迫って時間がないのとWFの鬼姫さまの型を作ってるのと
新しいお仕事の準備で焦っててFGとか紹介ページ作れないかもしれないのでここにリザの説明書くね!
写真ではいつものぴっちり黒シャツと水着で2体いますがキットはコンパチというか
上半身付け替え式です!顔は叫びとニヤリで二種類、髪型は通常と写真にはありませんが犬耳!
手首はいつものケモノ腕と平手と握りの他に今回は武器持ち手首付けますのでナイフとフォーク握らせたりして遊んでね!
それでは当日よろしくおねがいします!




ちょっと前


つくりかけ(放置)





カラーレジンアクションフィギュア 怪物王女 ケルベロッテちゃん


カラーレジンアクションフィギュア 南Q阿伝 大上銀子


カラーレジンアクションフィギュア 南Q阿伝 南久阿


カラーレジンアクションフィギュア 怪物王女 リザ・ワイルドマン


DTB DARKER THAN BLACK 黒の契約者 アンバー


スーパーストリートファイターW ハン・ジュリ


ミカるんX ミカるんXX(デビルミカフォーム)


マクロスF クラン・クラン大尉(ゼントラーディ)


武装神姫改造 姫


武装神姫改造 リザ・ワイルドマン


私生活蒼さん


アスタロット(明日田さん


翆星石


ローゼンメイデン蒼星石の二体目


ローゼンメイデン水銀燈


KWG型クワガタメダロット「ロクショウ」


think様


ぺんぎん燈


わんくさま


ファンタジックチルドレンのワンダー


ファンタジックチルドレンのギリシアロボ