南選手のオウンゴール動画をアップ↓ナイキ最新CFをアップ↓ジダンの神業動画集をアップ!!「サッカー動画」検索で来た方、動画集ずっと下です↓↓↓最新FIFAランキング↓世田谷区の少年サッカーチーム”なかまちFC”に「喝!」を入れるページですなかまちFC炎の鉄則忘れるな!怒濤の更新再開!

               
◆検索&新聞&TV ◆ウィルスチェック ◆Jリーグ栄光の記録'93〜'03◆正式少年用フィールドサイズ ◆サッカー競技規則2003/2004
南選手の歴史に残る動画
どうやったらできるのか?
↑↑↑↑↑↑↑↑
よくルールテストで「ゴールキックが味方ゴールに入ったら?」
なんて笑わせてくれる問題がありますがこれはいったい…。
タイミング良く(悪く?)こんな本も出てました。タ、タイトルが…。

クリック=NIKE最新CF クリック=フットサル動画 クリック=ジダン動画 クリック=ペプシ動画 クリック=動画 クリック=ミッション動画 クリック=動画 クリック=ロナウジーニョ動画 クリック=神業動画 ↑ロナウドvsフィーゴ↑フットサル・テク↑ジダンのボレー↑最新ベッカム↑ストリート系↑ダービッツ↑ジダンのドリブル&↑ロナウジーニョのテク&ベッカムのピンポイント↑  
声出せ、声を!U-19の「サイレント・プレー」に大熊監督切れる。コーチング=互いの指示の声。「頑張るゾ!」「オオ!」じゃないよ
高原の”芸術的”プレーを監督も賞賛?「シュートをバーに当てるのは芸術的」GKがいなくてもシュートをはずすことができる
6-0の勝利後「マリノスの選手は非情さに欠ける」岡田監督。その発言通り…ライバルチームは15-0で勝利。得失点差で勝負あったか…
1試合イエロー13枚はJリーグ新記録。C大阪vs.清水。ちなみに主審は高山啓義レフリー。主審別カード執行ランキング(5/2迄)
締め切り間近!W杯予選インド戦チケット申込み。6月9日(遠い遠い埼玉スタジアムの座席表はここで)
出ました世界新記録。試合開始後2.5秒でゴール。これは何秒でしょうか?
JOMOオールスターサッカーファン投票開始しました。一日5票まで
ボローニャ中田のハイライト動画。背筋の伸びたドリブルは健在。猫背&地見屋・田中達也なんぞとは格が違う
某サイトにあった説明が傑作なので引用です。「どう見てもコンビニの店長とバイト2人」座布団2枚…
常にコースを狙うことを意識し、狙った場所に正確に飛んだかを確認しなければいけない。おいおい小学生でもやってるぞ!
A代表では大久保、茂庭らキャバクラ組は当然落選。山本監督、甘い甘い…
指揮官は残された3枚のカードを使い切る意志はないらしい。動かなかった山本監督
日本代表も参加した準指導員講習会後の座談会。「キーパー、痛いんやなって」宮本。選手のほうが気楽ですか?
ボールを奪われた選手はボールを追うか自分のポジションまで全力で戻らなければならない。能書きたれるラモスも1年間出場停止だった
ズバリ!ヘディングは”頭に悪い”か?早く発表して。もともと悪い頭はヘディングとは無関係デス
ジーコの代表へのアドバイス。シュート前に顔を上げてGKを見る…。代表選手も小学生と同じだ、こりゃ
驚異の勝率!10戦9勝1分。日本A代表は柳沢&鈴木のツートップで負けたことがなかった。ホントです。しかも9連勝
岡田監督談。お金がないけどなんとかいい選手をとりたいと駆け回っている時に、まだ使える消しゴムが捨ててある、会社の経費で飲み会をしている、そういうフロントに頭にきた
↓で、ちゃんと早生まれ救済のための早生まれセレクションってのがあるワケね
U12ナショナルトレセン合宿メンバー。バディから二人選出。小6で1〜3月生まれはわずか12人!12月生も5人のみ。1年の成長の差…
なぜにモデル好き?柳沢選手、JJモデル小畑由香里と結婚。歌もうたうこの子です。んでもって前の彼女はこの人
サッカー日本代表流行語大賞2003決定!栄えある大賞&レッドカード賞は浪速の暴言王の…
お一人様歓迎。個人参加フットサル。1時間千円。ま、雀荘と思えば…
子供に教えたテクが上手にできないお父さんがこっそり通う大人のサッカー教室いかがですか?
「オレのポジションはオレから取って欲しかった」アントラーズ秋田選手に戦力外通告。
神様の唾吐き事件の動画はチャンピオンシップ第二戦の右下。過去のチャンピオンシップ動画
J1各チーム補強動向一覧です。厳しい解雇の嵐
2006年ワールドカップドイツ大会はこうなる。大胆予測。真面目な人はオコラナイデネ
ジーコジャパンの出身高校一覧。Jユースは、ガンバだけなんですねぇ…
サッカーに近道はない。神の手もない
真似しちゃイヤよ!インチキゴール

ガキの頃から汚いやり方覚えんなゴラァ! 少年のうちに正しい技術をマスターしよう

どんな試合のあとだって、下を向くな胸を張れ。顔を上げて堂々と、歩けるように戦おう

  日本代表最新FIFAランキング! その決め方を翻訳ソフトで和訳。ヘンな日本語・・・



掲示板は↓↓イチロー↓↓をクリック!ほぼ毎日更新

ようこそ あなたは 人目のサッカー好きです また来てね since 2001.4.16

「ぼくは いくんです」

ぼくは ずんずん いくんです みちを まっすぐ どこまでも

みちが みっつに わかれたら すきな ひとつを すすみます

みちが なくなれば くさわけて がけに あたれば よじのぼり

あめが ふったら マントきて マントが なければ あめにぬれ

くつが やぶれたら はきかえて かわりが なければ はだしでも

おなかが すいたら パンたべて なんにも なければ がまんして

あらしに あったら ひなんして くまに あったら うちとって

うつくしいやま あおいやま その てっぺんまで いくんです

はとを とばせに いくんです
(詩/しばの たみぞう)


今年もやります
掲示板は↑↑イチロー↑↑をクリック2004全打席詳報
カラカラ「飲み過ぎるな、我慢しろ」といったのは昔の話炎天下の給水法  プハ〜違う違う・・

秋田も!ゴンも!ワールドカップ日本代表、「最終メンバー発表会見」雑感記乙武クンもいました

いったいどんな事やってるの?誰もが知りたい世田谷トレセン セレクションこれで選んでます

何度見てもいいもんです。 あの場面(動画)をもう一度スターはやることが違います

いい戦いは起きたときから始まっていた試合の日の朝食メニューやっぱり、テキにカツ?

楽しいサッカーのためのお約束なかまちFC炎の鉄則勝てばいいってもんじゃない

お出かけ前に必ずチェック!公式戦のスケジュールこの日は避けてね

試合中の声援ルール言っていいこと悪いことそのフレーズ禁句です

対戦相手募集!お手柔らかにお願いします

お母さんもこれで”通”ポジション早わかり

半可通のためのサッカー観戦ガイド

もっといろいろ知りたい人へリンク


Copyright© Nakamachi FC All Rights Reserved.
1 1