どんぐり増殖計画 edited by 中山雅人 Nakayama Masato
  こんちは!中山です. このコンテンツには,過激な暴力的,性的表現は含まれておりませんが, 微妙な反社会的かつ独善的,あるいは差別的な表現が用いられている可能性があります. 心臓の弱い方や,涙もろい方は,海辺にバイクを止めてご覧ください.


Menu
Linux - 古くなった低スペックマシンをPuppy Lynuxで復活させよう!
Album - アルバム
Archive - 過去の記事

News

(2014/12/14) ダイレクト感を求めて株主になってみました.

(2014/11/14) 景気悪いなぁ.楽天証券でNISAはじめました.

(2011/09/04) いぬが来ました.11/08/28生まれのボーダーコリー.オス.名前はラッキー.お利口だけど,やんちゃで寂しがり屋.まだ予防接種が終わってなくて,外に出せないけど,はやく海辺でフリスビーしたいな.

(2011/03/16) 2011/03/11 14:46 東北太平洋大地震発生.5日たってようやく仙台の友達と連絡がとれました.札幌でもauの携帯もメールも駄目.FacebookとTwitterだけが頼りでした.光回線の勧誘もひどかったから,ソフトバンクでiPhoneに換えようかと.仙台では食料が不足しているようですが,物流が未回復で送るに送れない状況です.でも何とか力になりますぞ!

(2011/01/18) 札幌は豪雪.車2台を買い替えた甲斐があるってもんですが,降りすぎ!

(2010/05/30) MB GLK class 納車.とっても可愛いです.Audi お疲れ様.いい車でした.

(2008/08/03)年に2回しか除雪の入らない仲通に家を建てたために,スマートを手放し,ジムニーに乗り換え.マニュアルだから許して.

(2007/01/28) いろいろあって,家を建て引っ越しました.1丁だけだけど.詳しくは言えないですが,遊びに来てください.

これ以前の記事はArchiveをご覧ください.


powerd by MSN, goo, Lycos, infoseek, JOY, freshEYE, NAVER, Google, and Yahoo.


Top / Linux / Album / Archive