ライン
                    

ダイエット検証データを日本栄養食糧学会でも発表!TV報道!

きれいでいたい!太りたくない!健康でいたい!
学校を休めない!会社を休めない!商売休めない!

2014年!ビューティフルにやせようね!
ダイエット記念日を作ってみては?

ダイエットは努力してはだめ!努力でダイエットした場合には、
やめたときに、強烈なリバウンドがあるよ。この経験者はいっぱいいるよね。

「野菜しか食べない」ダイエットをすると若くてお酒を飲まなくても
脂肪肝になるから気をつけようね!最低限のたんぱく質を食べることが必要なんだ!
良いのは豆腐や魚だと思うよ。


人気沸騰!りんご酢ダイエット!芸能人も!本物は「醸造酢」。
清涼飲料水の「りんご酢バーモントドリンク」もたくさん出回っているよ。
「りんご酢」と間違っちゃあダメだよ。
世の中、いつも「本物」があれば、「にせもの」が横行するよ。
「もろみ酢」も醸造酢ではなくて「清涼飲料水」だね。
「清涼飲料水」の「バナナ酢」なんかも売られているね。
ラベルの表示を確認してね。
間違っても、原材料名に「果糖ぶどう糖液糖」「ぶどう糖果糖液糖」「ぶどう糖」他などと
書かれている「清涼飲料水」を買って飲んじゃあダメだよ!!
吸収されやすい糖分で逆に太りやすいよ!!

だまされるなよ!!

金沢医大などの研究チームは、
減量などのためにカロリーオフの炭酸飲料を週に1本以上飲む中年男性は、
めったに飲まない人に比べ、2型糖尿病を発症するリスクが
7割高いとする研究論文を発表しているよ。

「ノンカロリー」、「カロリーゼロ」という表示も、
全くカロリーが0(ゼロ)と誤解していない?
本当は100ml(100g)あたり5kcal未満という意味なんだ。
だから、4.9kcalが入っている商品(飲料)が結構多いと思うよ。
(健康増進法 第31条「栄養表示基準に基づく栄養成分表示」
において決められているんだ。)

だまされるなよ!!!

朝食を抜くとかえって脂肪の蓄積しやすい体質に
なるから3食をチャンと取ってね。
食べないダイエットは筋肉が萎縮し骨が細くなり
脂肪が蓄積しやすい体質になってしまうよ。



りんご酢ダイエット法



さて、どうやったら
実行出来るか
一緒に考えよう!




お奨めのりんご酢



皆で遊ぼう



関連の姉妹サイトの

1.酢の知識

2.Q&A


バナー

すぐに始められる!
簡単ダイエット!

りんご酢ダイエット!

今から!
すぐに実行しよう!

ダイエットは大変だと
思っている人は
ちゃんと読んでね!

努力無しがいいね!
努力でなく工夫でダイエット!

やせていないと「美しくない」とか「人として認めてくれない」と思うのは間違いだよ。

そのような考え方で、極端な食事制限をして、低血圧や拒食症や生理不順やリバウンド症候群になる人がいるから注意してね。

「美しくなりたい」「きれいになりたい」と思うのは当たり前だけど、食事をとらずに体重を落とすことは、若い女性には特に危険だよ。

脂肪吸引手術の後に死んでしまった人もいるらしいね。コワイ!コワイ!

女性らしい体型と正常な心まで失ってしまわないように気をつけてね。

やせている女性が決して美人ではない!

心の中の問題もちゃんと考えてダイエットにチャレンジ!

便秘の問題も深刻だよ。
便秘で腸内にガスがたまると、それを腸から吸収して、血液にまわり、さらに循環し肺まで行き、呼吸としてでてくることによって、口臭の原因になるよ。本人は自分の呼吸だから気がつかないからね。

ガス臭のする口臭って最悪だよね。

なんと、日本人女性の「ガンによる死亡者の部位別順位」として大腸ガンは2位だって(厚生労働省平成12年調べ)。原因は腸が長いため、便秘の人が多いのが理由として推測されてるよ。

便秘にも効果のあるダイエット方法を紹介しよう。

もう皆分かっているよね!
りんご酢を薄めて飲むだけで良いんだけど
「太っている人」「太りぎみの人」は食べすぎが主な原因だから、ちょっとはセーブしないと、我慢しないとやせないよ!


「痩せたいあなた」と「食べたいあなた」はいつも戦っているね!

いつも勝者は「食べたいあなた」!
「食べたいあなた」にはちゃんと理論武装ができているね。
(食べるの我慢するとストレスが爆発するから。
明日からダイエットを始めよう。
 ・・・そして明日・・・ 今日はもういいや!明日からダイエット始めよう。
 ・・・そして明日・・・)

「痩せたいあなた」には負けぐせついちゃった。
(努力してマイナス1kg。
痩せたのにカレシ気がつかない!!!
痩せたのにカレシにふられた!!!
やけ食いだ・・・で、プラス2kg!)

メール


Nakagawa diet 研究会


免疫力の神秘を解説する【免疫プラザ】