ライン

ニコニコ健康ダイエット・りんご酢ダイエット法・無料紹介ホームページ

きれいでいたぃ!太りたくなぃ!健康でいたぃ!
学校を休めなぃ!会社を休めなぃ!商売休めなぃ!
2016年!今年は、心機一転!まっすぐ!正直に!ダイエット!


やせるやせるやせる基本をここで勉強してね!りんご酢ダイエットで話題騒然!
夏の健康トラブルにお酢の酢―パーパワー「世界一受けたい授業」
(日テレ 2010年6月19日(土) 放送)
イチおし!酢のミラクルパワー「あさイチ」
(NHK 2010年4月19日(月) 放送)
酢野菜ダイエット「ビューティーコロシアム」
(フジ系TV 2010年4月6日(火) 放送)
日本栄養食糧学会発表でもきっちり検証もされてきました。

しかし、「りんご酢バーモントドリンク」(清涼飲料水)を「りんご酢」と間違っちゃあダメだよ。
本物のりんご酢は「醸造酢」だよ。「清涼飲料水」は単なるドリンクだよ!

ラベル表示(一括表示)で確認してね。

痩せたいなら間違っても、原材料名に「果糖ぶどう糖液糖」「ぶどう糖果糖液糖」「ぶどう糖」他などと
書かれている「清涼飲料水」を買って飲んじゃあダメだよ!!
これらは吸収されやすい糖分なので、たくさん飲んだら、逆に太りやすいよ!!
お店の売り場には最近、「清涼飲料水」のお酢まがいの商品が氾濫してるね。


金沢医大などの研究チームは、
減量などのためにカロリーオフの炭酸飲料を週に1本以上飲む中年男性は、
めったに飲まない人に比べ、2型糖尿病を発症するリスクが
7割高いとする研究論文を発表しているよ。

だまされるなよ!!!

「酢でダイエット」は一大ブーム。「酢でダイエット」「バナナ酢」について質問が殺到!
Q&A・お便りコーナーにて回答しているよ。


当サイトはランキングにチャレンジ。

いろいろなダイエット法も紹介されているから研究してね。
いいかげんな商売目的だけのHPもあるから気をつけてね!本当の本物を見抜く力もつけよう!


朝食を取らないと脂肪を蓄積しやすい体質になるのを知っている?
お相撲さんが1日に2食しか食べないのはこの理由からなんだ!
「野菜しか食べない」ダイエットをすると若くてお酒を飲まなくても
脂肪肝になるから気をつけようね!最低限のたんぱく質が必要なんだ!
良いのは豆腐や魚だと思うよ。

ライン

ライン
       

バナー

ニコニコ健康ダイエット!

ダイエットの基本は引き算だよ。

(食べた量)引く(運動量)。

正確に表現すると
(吸収したカロリー)引く
(使ったカロリー)だよ。

直ぐに実行しようよ。

研究実行の成果をただで教えるよ。

貴方の望みは健康ダイエットかな?
無理しない安心ダイエットかな?

もちろん答えは
健康安心ダイエットだよね。

ダイエットするにしても基本の
栄養はちゃんと取ってね。
食べないダイエットは筋肉が萎縮し
骨が細くなり脂肪が蓄積しやすい
体質になってしまうよ。

危険ダイエットサプリで
命まで落とす人がいた事や
脂肪吸引手術の後
死んじゃった人がいた事が
報道されているよね。

以前からこのHPでは警告して
いたことだよね。


高額のダイエット商品なんかいらないよ。
お金をたくさん掛けたからって、
痩せれるもんじゃないよ。

目次
アイコン
ニコニコ健康ダイエット法


アイコン
さて、どうやって
実行しようか?


アイコン
お奨めのりんご酢


新ページアイコン
酢の歴史・製造
・健康の研究


新ページアイコン
Q&A・お便りコーナー その1


Q&A・お便りコーナー その2


Q&A・お便りコーナー その3

姉妹サイト


クチコミで全国に広がっているよ!

真のダイエットは気持の問題から
取り組まないと基本的には
駄目だよね。

間違った方法ではだめだよ!
逆に体を傷めるだけになっている人も
多いから注意してね。

「美しさ」ってなあに?
太っているから「美しくない」
なんて思うことはないよ。


食べないダイエットは
栄養不足、貧血、生理不順や
リバウンド症候群などになって危険!

幸せは待っててもやってこないよ。
努力した後の達成感が
「幸せ」と感じるように
人間は作られていると思うんだ。

だから安易なサプリメント
(ダイエット食品の錠剤)
なんかでは幸せは
やってこないと思うよ。


もう皆分かっているよね!
りんご酢を薄めて飲むだけで良いんだけど
「太っている人」「太りぎみの人」は食べすぎが主な原因だから、ちょっとはセーブしないと、我慢しないとやせないよ!

(2ちゃんねるより)

ジャンク菓子、甘いスイーツ(糖質×脂質)、甘い飲み物
ご飯を抜いても甘いもの食べまくり!甘いものは別腹!
ダイエット特集をガン見しながら、スイーツ特集はもっとガン見!
「ご飯抜いてまでダイエットがんばってるのコフー」←マトモな食事とって菓子を抜く気はないの?
「ワタシ水飲んでも太るのよねー損な体質よねー」←そんな体質ありません飲み物やジュースのせいでは…
「コレ食べると痩せるの」←ダイエット食品をドカ食いじゃ無意味では…


ジャンク菓子、ジャンクフード(コンビニ弁当、スーパーの半額惣菜、カップ麺、マック)
あきらかに胃拡張気味
「仕事忙しいからダイエットなんか出来ないぜコフー」←仕事できないクズほど太ってます…
「ガリよりマシだって◯◯ちゃんも言ったんだぜコフー」←社交辞令です…
「若い頃はスポーツマンだったからその気になればいつでも痩せるはずコフー」←もはや面影なしですが…



「痩せたいあなた」と「食べたいあなた」はいつも戦っているね!

いつも勝者は「食べたいあなた」!

「食べたいあなた」にはちゃんと理論武装ができているね。

(食べるの我慢するとストレスが爆発するから。明日からダイエットを始めよう。

・・・そして明日・・・
今日はもういいや!明日からダイエット始めよう。

・・・そして明日・・・)

「痩せたいあなた」には負けぐせついちゃった。

(マイナス2kg。努力して痩せたのにカレシ気がつかない!!!

痩せたのにカレシにふられた!!!

あったまにきて、やけ食いだ・・・・

でプラス3kg!)


慢性的な便秘は要注意ですね。
宿便が腸内にずっととどまっているので、
便が極めて硬くなります。
その便がずっと出ないせいで、口臭が強くなるのです。

栄養分は腸で吸収され、血液として全身の細胞へ運ばれます。
腸内環境が悪いと血液の質がひどくなります。
そんな血液は、細胞が拒否します。
細胞のまわりにある脂肪に栄養がどんどん貯っちゃう。
ですから
便秘が直るとダイエット効果につながるわけです。




メール アイコン
メール

りんご酢ダイエットに関する質問を受付中。(匿名可)
気軽に何でも聞いてね。皆でこのHPを盛り上げていいものにしようね。
あなたの体験談も募集中。



お勧めリンク「ダイエット探偵団」(ダイエットや美容関係のポータルサイト)



   Nakagawa diet 研究会

ライン