LEOの作品

 

 

 

更新履歴:

2006.09.30
ちょっとリニューアル
Gallery Nail No 18追加

Top Fhoto   By YOSHIKI          Counter
 
 

お久しぶりです。LEOです。
更新、すっかりご無沙汰していました・・・すみません。


みなさんは、いかがお過ごしでしたか?
季節はすっかり秋になってしまいましたね。

今年だって、気付けばあとわずか・・・カウンターも気付けばもう5000アクセス突破でした!
本当にこんな状態だったのに嬉しい限りですね。ありがとうございます。

LEOは9月まで何をしていたかというと・・・、
時間という時間を無駄なく使い、お仕事とプライベートを駆け抜けてきた日々でした。
ネイリストとして とっても充実し また勉強をこなし
そしてそれが楽しかった時間であったことは間違いありません。
これも、LEOが素敵なお客様と出逢えたこと いい仲間に恵まれたこと そして家族の協力があったこと・・・
それに尽きます・・・

そして至る8月20日

温かいお言葉 たくさんの花束・プレゼント・そして何よりものみんなの笑顔とエールを 受けながら・・・
LEOは長期休業に入りました。
まず、この場を借りて、心から心から今までのお礼を改めて伝えたいと思います。
本当に・・・ありがとうございました!!!!
この先、走り続けてきた体を少し休めて、
以前にもありましたが・・・闘病生活に戻ることになりました。
なかなか 手強い相手でした・・2度の手術をこなさないと駄目でした・・・
でも希望や夢が見えてきました。

必ず来年には元気になって・・・プライベートサロンを実現させたいと思っています!
それには、まず 健康を。
いい形で、みなさんに また いつか どこかでお逢い出来る事を楽しみにしています!!!

LEOでした***

 

Birthday : 7/27

Bloodtype : B

繊細な技術と優雅なデザインで
女性の持つ美しさを演出する。

自分の世界を表現し、その女性の美しさを100%引き出す。
そのためには一切の妥協をすることなく納得いくまで追求する。

そんなLEOが創り出すネイルには、その女性の持つ
優しい心や、美しく純粋な部分が現れてるような気がします。

これからどんなネイルが創られていくのかとても楽しみです。


                           comment by K'9

 


Copyright (C) 2006 by"LEO". All Rights Reserved