長岡おもちゃ病院(平成29年度)

長岡市で、お子さまのおもちゃを修理しているボランティア団体です

30名のおもちゃドクターが活動しています
平成27年度は440件の修理依頼を受け、403件の修理を完了しました
平成28年度は515件の修理依頼を受け、477件の修理を完了しました
平成26年度の診療記録はこちらをご覧ください

毎月, 本院と分院を定期開院しています

本院は、第3土曜日午前10時から午後3時まで、社会福祉センター トモシヤ の1階で開院しています
場所は、 大手通り、表町交差点の東北の角です

分院は、原則として第2金曜日の午前10時から午後2時までてくてく で開院しています
平成29年度は4月と7月のみ、第1金曜日に開院します

臨時開院として、9月に「てくてく」での「子育てフェスティバル」で開院します

修理のためお預かりしたおもちゃは翌月の本院でお返しします。忘れずにおいでください

おもちゃ病院の一般的な説明はこちらをご覧ください

おもちゃドクターを随時募集しています。ご希望のかたは、直接会場にお越しください

本院の開院日(月/日)
4/15、 5/20、 6/17
7/15、 8/19、 9/16
10/21、 11/18、 12/16
1/20、 2/17、 3/17

分院の開院日(月/日)
4/7、 5/12、 6/9
7/7、 8/11、 9/8
10/13、 11/10、 12/8
1/12、 2/9、 3/9

近隣には、新潟, 燕三条, 柏崎, 上越、のおもちゃ病院があります

ご質問は、下記のフォームに記入し、「送信!!」ボタンをおしてください。するとメールアプリが起動しますので、そこから「送信」してください
ご使用の環境により、お名前とメッセ―ジを再度、入力していただく場合があります

     お名前
メールアドレス

メッセージ